読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

デーーツしてきまする。

なぜか予測変換でタイトルが時代劇風になってしまいました。(直さない←)

 

月曜日にデーーツしてきた人は背高いし大人な感じでかっこいいんだけど…けど、既婚かどうか聞いたら返信ないよーーーー\(^o^)/

 

ってことで、もうなし。

 

 

 

今日のデーーツはどこへ行くかも決まってないけど、クラブでバッタリなのが2回目。

1回目に会ったのは多分去年で、マークと何やらあった頃かなぁ。

 

良いようにいうと偶然の再会な感じ。

LINE交換したみたいだけど(全然記憶にない)、わたし思いっきり拒否か削除しとったらしくて未読スルーのままだったらしいwwwww

 

ということで、改めてデーーツ。

 

 

クラブで会った翌日に改めてデーーツとか初めてかも。

 

ちょっとイメチェンしつつ軽ーく行ってこようと思います。

 

引き寄せには体の力を抜いた状態が一番いいんだそうで。(気分がいい時って、自然とリラックスしてるもんね、うんうん。)

 

 

そして今めっちゃ服がタバコ臭い。

おうちに帰宅中です。

 

f:id:pizza_girl:20170318102932j:image

そういえば昨日会社の方々にダーツに連れて行ってもらったんですが、新しいお店で綺麗だし、いい匂いするし、トイレのアメニティが充実&カワイイ!!!!!!!

引き出し式なんですけど、こういうのうちに欲しいわー(*´Д`*)と思って撮ってみました。

 

入れ物は無印にあるのかな。 

さて、買ってもどこに置くかなんですけど。笑

 

ピザ子