恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

肌のキメまで見えそうな映像がすき。

今朝"50 Shades of Grey" を見たピザ子です。

 

あれって小説の原作が爆発的にヒットして映画化されてたんですね。

すごくSMだた。

ポルノ観てるのかなわたし。ってなる映画だた。


Fifty Shades Of Grey - Official Trailer (Universal Pictures) HD

 

 

ってそっちじゃなくて!

 

 

主人公の名前忘れたけど女の子(26歳)…ダコタ?ダコタ?

Answer: だこたじょんそん。

 

だこたの前髪可愛すぎて、即美容院予約。先週も美容院行ったけど美容院アゲイン!

 

絶賛前髪伸ばし中だったんですが。

だこたの前髪。

f:id:pizza_girl:20160125000407j:plain

引用元:http://www.ew.com/article/2013/11/16/dakota-johnson-fifty-shades

 

これでわたしもだこた。

(って打ったらiPhoneフリーズした。)

 

 

 

今週映画借りまくって(9本)、恋愛映画をこれでもかと借りまくっているんですが。

 

映像的には肌のキメまで見えそうな接写がすき。

顔を触れる手とか、テーブルの上をさーーっとする何気ない手の動きとか。

自分もその感触を感じられるような気になる。

気になる。

実際触っても触られてもないけど、感触をイメージできる。

 

っていう意味で、肌のキメまで見えそうな映像は大好物です(*´∀`*)

 

 

 

 

ってそんな映画(洋画)を見つけたい!!!!!!!!!

 

 

そして前髪切ったから視界が明るい!!!!!!

 

なんて素敵な日。

 

 

ピザ子