読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

引き寄せ…たが、多分おかしい。

こんばんは、28歳薄給です。

あまりにもプログラミング嫌になって昨日は定時でそそくさと帰りました。

モチベーションないと無理なんだ…頭使うから疲れるんだ…本当だよ(*´∀`*)…



仕様書作ったりするのは、ある程度時間が見えるんだが


しかし。


プログラミングは一回に足を踏み入れてしまうと、なかなか出て来れやしない…

(アーンド、私のプログラミング能力不足ももちろんある。)


ガッシガシバッシバッシと進捗が遅れていくのはこのあたりです。少なくとも私の場合。


で、何を引き寄せたかと言うと…



お給料。



福沢諭吉氏。



休日も出勤してるから、諭吉氏が単純に増えたありがとう。





でも。


現実逃避してる感半端ない。


今日も定時で帰りーの、こんなに食べれんだろ自分。ってくらいの食べ物を買い(結局食べれず)、なんかもう20時には寝ちゃった(*´∀`*)てへ☆


プログラミングの進捗遅れがものっすごく恐怖らしい。わたし。


言葉にし得ない恐怖…!!

夢の中でも仕事してるから。(=でも進捗は良くならないwwwwwwwwww)


そもそもプログラミングできる人は限られ、メンバーが足りない。


時間があれば、そりゃ終わるんだけど。


激務でメンタル一回あぼーんしたことがあるゆえ、再発のおそれもあり。


加えていま、過敏性腸症候群並みの胃腸の弱さで、通勤から会社から帰宅まですべてお腹の調子がどうなるやらで怖い→電車マジ嫌だ。



嫌をガン見だなぁ…と日々思うております。。



何を希望に生きていこう...





うーん。



とりあえずそのうち鉄のサプリが届きますwwwww(I'm 貧血)


あとはピアノやってた名残りでキーボード買ってしもた。(会社でピアノの曲聴きながらキーボード使ってる時、鍵盤叩きたくなるwwwwwwwww)


それから年始にドイツのAmazonで買った『ブラックスワン』と『食べて祈って恋をして』が届くかな?

(ドイツ語吹き替えで勉強したいんです。)


海外からの郵便物ってワクワクしちゃう(*´∀`*)Amazonだけど。


現実逃避するならするで、妄想力もっと上げるかな…(ぶわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!←パワーアップ音)



ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...