読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

6秒間目が合ったら勘違い

人間の脳は、他人と6秒間目が合ったら

恋に落ちた

と勘違いするらしい。

ありがとう、昔のわたしの日記wwwwww


あとは願い事手帳みたいな感じでその昔(去年の4月頃だったか)
私に英語教えるために英語得意になってくれてるwwwwwwwwwとかwwwwww
私とデートするの楽しみにしすぎwwwwwwwwwかわいいwwwwwwうはwwww
って書いてた。

ドンピシャありがとう。

母国語: ドイツ語 (英語話せる) 現地在住
母国語: ドイツ語、日本語 ドイツ在住
母国語: ドイツ語 (英語話せる) 現地在住
母国語: イタリア語 (英語話せる) ロンドン在住

去年の6月から、こんな素敵な方々と知り合うことができました。
(会ったことはないけどね…!)

デートの件は知らんけどwwwwwwww
でも第二外国語として英語喋ってる人たちだから、こっちが多少英語ミスっても安心する。


あゆおさんの言うところの

ホッとすること

がここにありました。笑(*´∀`*)



昔の元気な頃の日記を読むのはやたらテンション高いこともあって、元気付けられる。

って今病んでるwwwwwwwwwうはwwwwwww



油絵月4くらいで描いてたけど、電車怖いから当分渋谷に行ってない。
そう、お月謝もったいない!

デッサンくらいなら描けるかなぁ。
(油絵、準備がいろいろめんどくさい)


なんなら手のデッサン描きたいと思えたお昼やすみでした。


渋谷行きたいよ〜行きたいよ〜
お腹に何事もなく電車に乗りたいよ〜
(*´Д`*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...