恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

Kaputt!!!

好きな映画をドイツ語で聞きたくて、Amazon.deにアカウント作ってDVDを買いました。

の計2作。

日本語バージョンも持ってるし、どんだけこの映画好きなんだ自分wwwwww

ちなみに注文から届くまで大体20日程。
ドイツ語吹き替え、字幕もドイツ語で当分楽しんでみようと思います。


で、タイトルの
kaputt(カプット)
って、brokenって意味のドイツ語なんですけど

さすが海外。

期待を裏切らない。


ケース壊れてたおwwww

ケース上部が割れてたおwwwwwwww


でもケース捨てるから壊れてても関係ないwwwww
(DVD割れてなくてとりあえずよかった…)



今日は仕事中、

なんだこの無気力さは…

と自分でも驚く無気力加減でしたが…

家に帰ってドイツ在住の彼と久しぶりにFaceTimeしてたら元気が出てきました(*´Д`*)


工事の業者が来た時に、インターホンで答えてた自然なドイツ語超超超超かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)

Ja, 〜...(ヤー)
しか聞き取れなかったけどwwwww
雰囲気かっこよかったから何でもいいwwwww


驚くほどの無気力だった私は、彼によって助けられたようです。

それにしてもかっこよかっ(略



(*´Д`*)うはwwwwwwwwwたははははははははははは(*´Д`*)wwwwwwww


ピザ子