恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

占いに超いいこと書いてあるから大丈夫。

わたし双子座。
2/1-2/14の運勢。

嬉しい驚きが連続する時期のようです。
思いもよらない、降って湧いたような幸運に恵まれるでしょう。
諦めかけていたことでも、挑戦すれば成功に結びつく手応えが感じられそうです。


自信のない書きっぷりのところは文字小さくして灰色にしちゃったわ。

(*´Д`*)


って…思いっきり信じる。

嬉しい驚きが連続
降って湧いたような幸運



(*´∀`*)あれ。


       「降って湧いたような」


という日本語を使うことって、そうそう無い。

そんな日本語を使ってまで表現したかった幸運って一体なにかななにかな何なのかな(*´Д`*)
何が起こるのかなーーーー!!!!!!!!!!!!!
(きゃーーーーーーー(*´Д`*)))))))))



進捗遅れてるけど、19:30で仕事無理矢理切り上げて、今日でジェルネイルは終わり(・ω・`)
何てったってピアノ弾くのに爪長いのはダメである(・ω・`)


しかし2週間に一回7000円近く出してメンテしてたから、出費抑えられて嬉しい。

ありがとうショパン…(*´Д`*)



ピザ子より