恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

私の中のBethが荒ぶっている!

荒ぶるBeth。

私はBlack Swan(映画)も大好きだ。

ドイツ版と日本版のDVD買っちゃうくらいBlack Swanが大好きだ。

ナタリー・ポートマン(ひんぬー同盟としても)非常に好感が持てる!!



そんなBlack Swanなんだけども(無理矢理本題)、ナタリー・ポートマン演じるNinaの前のプリマはBethだったわけですよ。

他のバレリーナからおばあさん呼ばわりされる…ってそこまで年取ってないと思うけど、THEベテランバレリーナ

そんなBethは、プリマ降ろされる…と知って楽屋をこれでもかと破壊するんですね。

"F***!!!!!!!!!!!!! F***!!!!!!!!!!"
(↑社会一般的に好ましくない言葉なので一応伏せ字)

って叫びながらそこら中の物をバッコンバッコン投げまくって鏡割り放題wwwwwww


そんなBethの様子を心配するNina。
楽屋から出てきたBethは

"What????!!!!!!!" (何よ??!!!)
(↑かなりご立腹のご様子)



…一方私は進捗に追われまくってプログラミングしながらイライライライライラ。

パソコンと睨めっこしながら、私の中のBethはF***!!! F***!!!と叫びながら鏡を割りまくりwwwwwww

トイレ休憩してても、キラキラ系THE女子!!!!!が手洗い場で世間話しながらうるさかったりでイライライライラ…

そこでBeth大活躍wwwwww



いいんですいいんです。
直接本人たちに文句言ってないし、わたしは静かな大人。(THE平凡。)
波風立てない、平和平和。

頭の中のBethは荒ぶってましたけどwwwww



こんな感じでBethがストレス解消手伝ってくれたので、今日も平和に眠れそうです。
ありがとう、Beth。


そんなBlack Swanですので、ぜひ一度ご覧ください。

・Bethは結構冒頭の方で荒ぶります
・観終わった後に背筋がピーーって勝手に伸びます
・首も伸びて肩が下がります
・顎も引いて若干上げ気味になります
・バレエしたくなります
・身体が軟らかかったらなあ…と柔軟体操を始めたくなります
・バレエの曲をYoutubeで探し始めます
TSUTAYAでバレエ曲集のCDを借りました
・バレリーナの画像、携帯の待ち受けにしました
・インスタでバレエの画像ひたすらUPしてくれるアカウント探しました

途中から経験談(*´∀`*)…






あしたもパソコンかたかたかたかた…


ッターン!!!!!!! (Enterキー強打癖あり)



ピザ子