恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

来たるバレンタインデーに備えて

妄想中。

バレンタインデー [DVD]

バレンタインデー [DVD]


これを去年の9月頃(バレンタイン全然関係ない)観た私にとって、バレンタインデーとは男から女に花をプレゼントする日!!!!!!!

チョコ違う!!!!!!

お花もらう(*´Д`*)でへでへ...



先日の占いも2/1〜2/14の運勢だったし、ぶっ飛んだことの方が現実的に考えない分、叶いやすい!ということで、ドイツからお手紙届いたらぶっ倒れそうになるよ。

宇宙さんよろしく!!
あとは頼んだ!!!!!


(*´Д`*)丸投げ。



あとは1月半ばに受けたTOEICの結果がいいスコアで返ってくるっていう妄想したりしたりしたりしたりしたりしたり…(*´Д`*)でへへへへへへへへ


宇宙に丸投げ。



そうこうしていると、大学の試験が終わったマイラブじゃーーーーーまんからボイスメッセージが届いていました(*´Д`*)でへ

試験の手応えはよかったそうで、よかったよかった(*´Д`*)


けど、「カゼヲヒキマシタ」とのこと。

その場で

「Ohhhhh〜…(*´Д`*)」

となるわたし。
なんていうか、わたしより風邪ひきやすいみたいだ。
かわいいよじゃーーーーーまん。
(*´Д`*)でへ…




宇宙さん、いろいろ任せた!!!!!
あとよろしく(*´Д`*)
もうお昼休み終わっちゃうの。



ピザ子