読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

自愛ってなんだろう?その2 じゃーまんのことば

昨晩全ピザ子が泣きました。

(※感動で。)



自愛ってなーんだ(*´∀`*)?

の話を、とあるじゃーまんにしてみたところ、答えが返ってきました。
彼なりの答え。

私なりの軽〜い日本語訳:
自分を受け入れるだけでなく、自分を尊重すること。自分自身だけでなく、性格や趣味、習慣(悪いことも含めて)全てを愛すること。
そして自分自身を成長させることに一生懸命になること。

そしてこれも大事なこと。
目を閉じて、12歳のピザ子に会ってごらん。
彼女はピザ子に「今何してるの?友達は?誰に愛されてる?」って聞いてくるだろうから、それに答えてみるんだ。
彼女はきっと大きく目を開けてキラッッッッキラさせながらこう言うだろうね。

「わあ!! ステキ!! 大きくなったら、あなたみたいになりたいなぁ(*´∀`*)!!!」

って。
きっと言うはずだよ!!

みたいなメッセージくれました。

この時16通くらい一気に送ってくれました。
仕事しながらチラ見して、

「ああ、あれこれいろいろ考えてくれたんだな…うれしいなぁ(*´Д`*)でへ」

ってなった。でへ(*´Д`*)



昨日は相当疲れてて、帰りの電車で読んでうおおおおおおおおって泣きそうになって

「ああ、やばい。帰ってちゃんと読もう…」

スマホをしまいこみ…寝る前に布団にもぐって、ちゃんと読んで全ピザ子号泣。

疲れてたから余計号泣。


12歳の自分…っていうより、映画「モンスターズインク」の女の子が脳内再生されて余計号泣。笑

こんなに毎日眼精疲労やら腹痛やら頭痛やらで疲れてるのに、こんなに進捗遅れてるのに、それでもこんなわたしになりたいの??!!!!
かわいいいいいいいいありがとうううううううううううううでもオススメしないいいいいいいいいいいうわああああああああん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



みたいな。残業代出るから一時的にお金持ちにはなれる。よ。

でもね…って諭す。



嫌いなところも含めて自分自身なんですよね。
こんなに頑張ってる自分、正直嫌いでもないし見放してもないのです。

毎日よく頑張ってるね、健気でかわいいよ自分!!!
もうちょっとだ頑張れ!

って応援している自分が毎日どこかしらにいます。ひょっこり現れます。


永遠にこんな多忙な日々が続かないのは分かっているので、プログラミングの工程が終わったら存分に自分を労ってあげようと思います。

よく頑張った。
よーーーし、宅配ピザ頼もう。


って先週土曜日にはMサイズハンドトスのピザご注文wwwwwwwwww
毎日朝食抜き、昼夜カロリーメイト的なやつばっかり食べるから少食気味になっていました。
ちょっと前まではLサイズのクリスピー生地1枚いけたんだけどな。。(*´∀`*)おかしいな。



今週末はちゃんと休め令が出されたので、宅配ピザアゲイン。


毎週末ピザだよ!!!!!!!



ピザとともにあらんことを。



ピザ子
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...