恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

インタビュー引き寄せた

ちょっと前にナポリアンなメンズとのやりとりを例に挙げて

インタビューかよwwwwww

ってツッコんだピザ子。



そんなわたしは
明日インタビューされます(*´∀`*)…




なんでも会社の採用ページに載せたいらしく(写真&インタビュー内容)、日程調整のメッセージが定時30分前あたりに来て、

明日とかどうですか?」

っていきなりね、いきなりだったの、いきなり…明日……だと…!!!!!!!!!!
そのあと「できる限り調整します!」って言われたけど…

前髪この前切ったばかり
お肌はそこまでコンディション悪くない
生理も終わったところ
変わるとしたら服を新調するくらい


がしかし

昨日友達に

「最近全然服欲しいって思わないんだー(*´∀`*)」
「今あるので十分だって思ってるよー(むしろ減らしたいくらい)(*´∀`*)」
「無理して買っても、大切に着ずに捨てることになるだろうしー(*´∀`*)」

と力説したばかり。

実際、服に対する物欲が全然湧かないので、
明日でいいですよー(*´∀`*)
と軽くお返事。


インタビューは10-15分程度とのこと。

内容は全く知らされてない…けど、定番の流れだとすると、仕事内容とやりがいってなんですか?大切だと思うことは何ですか?…かな?



「諦めないこと」
が大切だと思ってはいる。
でもメンタルやられて1年半休職した私に、諦めないこと…なんという説得力のなさ。

今は
「健康第一ですね。」
って真面目に言える。

去年末は風邪こじらせたし、急熱出したし、指にはウイルス性イボできるし、お腹弱くて最近お酒飲めないし、貧血&低血圧でちょっとお昼ご飯買いに外出しただけでしんどいし、通勤電車内はお腹的にも貧血的にもなかなか緊張感溢れる場所だし…

ってこんなに不調なのね、わたし。


不調だ不調だーって病気を怖がってやたらと病気について調べてたら、本当になっちゃいました(*´∀`*)…ってのも嫌なので、いいところ探そう。


視力だけはいい!!!!!!!



メガネ率めっちゃ高いこの業界で誇れるもの。
視力の良さ。

あれ、大切なものってなんですか?って聞かれたら

目です!

って答えればいいんだろうか(*´∀`*)…
ああ、あと割と大事なの清潔感。
徹夜明けでもないのに寝癖全開で会社来るのやめよう…ね…
なんだろう、溢れる中学生感(*´∀`*)…!
(↑時々こんな人もいるのがこの業界。)


休職経験者だからこそわかる、健康の大切さ。
無理し過ぎず諦めない、そして目を大切に。清潔感もね…!!!!



どっちかというと、グローバルな視点で語学やたら好きな人としてピックアップされてると嬉しい。
それならいくらでも語る!!!!!!!!!!!!!

仕事については、おそらくあまり語るほどの経験がない。
主にプログラミングして休職してプログラミングしてました、みたいな6年間でした。

さて、何を聞かれるのかな(*´∀`*)



「英語が好きなんですか?」
「はい(*´∀`*)英語だけじゃなくてドイツ語と…」


ピザとパスタとトマトと…



ピザ子