読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

インタビューされてわかった欲しいもの

本日うちの会社の採用ページ用にと、インタビュー&写真撮影がありました。

インタビュー内容は実は昨日の11時ごろにメールで送られていたらしく(最近プログラミングに集中しすぎてメールチェック疎か…)、結果的にはインタビュー内容知らないまま答えてよかったな、と思いました。
その方がキレイな答えよりも本心が出るというかなんというか。


そして聞かれたのはまさしく予想通りの

やりがいって何ですか?

っていうのも含め、いくつかあったんですが、最後の問いに

「欲しいものはなんですか?」

とあったのです。

インタビュアーさんは、

例えばとあるブランドのコートだとか、何かワークライフバランスがいいですよ!ってアピールできるものってない?

って例を出してくれはしたものの…

うーむ。


残業続きである程度欲しいものは買っちゃったしな。
服は昨日の通りで全く物欲湧かない。
キーボードはもう買ってしまった。
あと値がはりそうなもの……うーん。。



って考えてたら、勝手に口から

「語学力です(キリッ」

って出てました。

社内でTOEIC対策講座の講師を引き受けていることもインタビュアーさんはご存知で、そこから「じゃあ海外旅行とかは?」って話になり、

それ、日曜に友達と話してた話題だわ(*´∀`*)
イタリア、オランダ、チェコあたり行きたいって話になったわ(*´∀`*)…

と思いつつ、いざ

「どの国に一番行きたい?」

と聞かれて即答。

「ドイツです。」




すきな人が住んでるんだもん行きたいに決まっている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし彼が日本に来るまでは、自らドイツに行こうという気はない…しかし一番行きたいのはドイツなんだあああああああああ!!!!!!!!!!!

ここは譲れません。
ドイツ語圏のオーストリアも友達との話に出たけれど、インタビューされてる時は全く頭に浮かびませんでしたwwwww
ってことはさほど行きたくないんだろうな。



ドイツとイタリア。
(もちろん語学力を伴うこと!)



これこそ結果ガン見。
プロセスは宇宙にお任せ。
とりあえず私をドイツとイタリアに連れてってくれ。

あとイタリアン氏はどうやらロンドンのラグジュアリーなホテールでDuty manager(接客マネージャー)をしているようなので、そこも行きたいよ宇宙。



ってことで、
ドイツとイタリアとロンドン頼んだ!!!!!!!!!(*´Д`*)



ちなみにお昼にお父さんから珍しくメールが来てて、5月の連休に箱根か伊豆か熱海あたりに行こうと思うんだが、どうかねと伝えられました。
私も一緒にってことなんですかね…(*´∀`*)……って一応確認中。


実はこれも土曜に本屋さん行った時に、ちょうど温泉宿のギフト本見たばっかりだったんです。
親に温泉旅行でもプレゼントでもしようかと思って。
(自営業だから休みが不安定で、自分たちで日程決めてもらえるし、これいいかもー(*´∀`*)って思って一旦検討!!!)



こんな感じで引き寄せ続きのハッピーピザ子でした。




ピザ子
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...