読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

どんどこ集まるじゃーまん

じゃーまん引き寄せ。
最近ニューカマー多し。
そしてみんな30前後。
よいお年。
どうしたってんだい(*´∀`*)…!!!!!



本日の新じゃーまん氏は出身大学からするに、多分ドルトムントの近くwwwwwww
ドルトムント多いwwwwwwwwww
今年入ってドルトムントすでに男女1人ずつ。
これでドルトムントだったら3人目。

ドルトムントには日本に関係のある何かあるんだろうか……(*´∀`*)…香川くらいしか知らないぞ。







そしてただいま小さい ィ の入力方法を教えてあげました。

わたしもドイツ語入力で
ß←これってどうやって入力するのかわからず、悩みに悩んでじゃーーーーまんに聞いたらサッと教えてくれました。
すぐ聞けばよかったな、と思った文字入力。

明らかに名前がショーン(仮名)なのに

ソーンです (なんか惜しい)

シヨーンです (…近づいてるけど限りなく惜しい)

って感じだったので、

もしや小さい文字の入力方法わかんないんじゃないのかな?

と思ってメッセのやり取り開始早々に教えました。
自分の名前がちゃんと打てると嬉しいはず…はず!(*´∀`*)



ちょっと前までここ半年ずーっとやり取りしてるじゃーまん氏1人だけに絞ってメールしてましたが、最近またちょくちょく仲間を増やし中。

というのも英語の力が前よりついたから、というのと、 単純に色んな人と仲良くして優しくされたいからwwwwwwww動機がめっちゃ不純だけど引き寄せ的にはニヤニヤできていいと思う。笑

結果的にニヤニヤできたら、いいんじゃないですかね。
女は自由だし(*´∀`*)


なんて思ってたらいつものじゃーまん氏からJoker Face顔になった写真が送られてきました。



ドイツで何が起きているんだろうwwwww
とりあえず

ケルンの例のやつの時の?(*´∀`*)

と聞いてみた。



なんだろう。
なんだかんだでしあわせがつづいてます。

いいことだ(*´∀`*)




ピザ子
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...