読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

クリエイティブ、マネージメント、ホスピタリティ、健康

私はモノづくりをしたくてSEになりました。
(真面目な話、本当です。)
→じゃーーーまん氏、クリエイティブな仕事。

でも上司からは「将来的にはマネジメントを…」とやたらマネジメント推しです。
マネジメントよりその道のエキスパートになりたいんだが。マネジメントって何が魅力的なんだろう?
→New じゃーーーまん氏、マネジメント系の院生。(早速魅力的な点を聞いてみた)

なんならお姫様扱いされたい。
優しくされたい。
→イタリアン氏、ホテールの接客マネージャー。

健康第一!!!!!!!!ってインタビューで語ろうかと思ったくらい健康第一だと思っている昨今
ナポリ男氏、メディカルドクター。




…需要と供給。
好きなもの、聞いてみたかったこと、大事にしたいこと、集まりました。


なんなら大集合!!!!!!!!!!!!!!!



引き寄せの法則知らなかったら、たぶんそれぞれの職業だとか生き方についてはそこまで注目していなかったんだと思う。

けど。今は

どれだけ引き寄せてるかな?

と思いながら生きているので、よく考えたら引き寄せまくってんじゃん!!!!!!!
大集合じゃん!!!!!!!!


って気付くことができました。



ありがたや。



お昼休憩終わるーーーー!!!!!

今週末は宅配ピザどうしようかな…宅配のお寿司にしようかな…(*´Д`*)どうでもいいけどわくわくする悩み。




ピザ子
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...