恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

Once ダブリンの街角で

f:id:pizza_girl:20160220001219j:image

どんな映画なんだったっけ…?

と、借りた当時のことなど全く忘れ去り、最近仕事が落ち着いて来たので今日やっと観ました。


超いい映画でした!!!!
恋愛中の方なら必ず観て欲しいくらいの超いいいいいいい映画でした。
低予算で作られたとかで、確かにドキュメンタリー風味のある映画ですが、そこがまた自然でいい!!!!!

映画というより、何本ものプロモーションビデオに物語がくっついてきたよ、みたいな感覚でしょうか。

とにかく超良過ぎて、観た後すぐにサントラ買いました。

私のお気に入りは"Lies"っていう曲ですが、この映画の曲はまずは映画観てから聴いてほしいです。

久しぶりに曲聴きながら泣いた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして今も思い出し泣き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


うおおおおおおおおおおおおおおお

じゃーーーまんに抱きつきたい。
よしよししてほしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


なんていうか、切ないのもあり、希望もあり、現実的な感じもあり…

個人的には映画そのままBGMにしときたいくらいお気に入りになりました。
これ聴きながら電車乗ったら泣くけどwww




土日はどこか行こうかなあ。

あ。親とは鎌倉、熱海、伊豆あたりに一緒に旅行に行くことになりました。
鎌倉は連休とかは人が多すぎて嫌になるよ、って力説したけど届きませんでした。笑

伊豆熱海は行ったことないし、ガイドブック探しに本屋さんでも行こうかな〜(*´∀`*)



ああ、ピアノの練習したくなってきた。
お寿司かピザも食べなきゃな…
ドイツ語やって
英語もやって
応用情報………ドイツ語やって
やること盛りだくさん!!!!



マジでオススメです!!!!!!!!!!!!!!!

リアルに涙活できると思います。
私はさっきから何度思い出し泣きしたことか…




ピザ子