恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

【ミニマル】手離す本を決める

うちにある本、全っっっ部集まれーーー!!!!!

…ってことで集まりました。
(ここで会社にも何冊か置いていることに気付く)
f:id:pizza_girl:20160221112357j:image
※加工はマンガ風

案外ある(・ω・`)しょぼーん…wwwww

さてさて、カテゴライズして分けてみる。
手離し決定のものは黒っぽくしました。
(超久しぶりにPhotoshop使った)

語学
ヒンディー語、フランス語、イタリア語、イギリス英語
f:id:pizza_girl:20160221132603j:image

ドイツ語
f:id:pizza_girl:20160221132647j:image

f:id:pizza_girl:20160221132653j:image

TOEIC関連
f:id:pizza_girl:20160221132746j:image

ネットワーク、料理、栄養
f:id:pizza_girl:20160221132834j:image

引き寄せとか色々
(超ヒマな時はレース編みますwwww)
f:id:pizza_girl:20160221132900j:image

小説、漢検とか色々
(漢検はお母さんに譲渡かな?)
f:id:pizza_girl:20160221132922j:image

ドイツ語圧倒的に多い(*´∀`*)……
そこらへんにある本屋のこれいいな、と思った本は一通り買ってしまったので、最近そんなに増えてないはず、はず。。

しかしまあ減らせない…。
わからないことが多過ぎて、それぞれの本に知りたいことがバラバラに散らばっている。
これはもう単純にまとめるか覚えようね(*´∀`*)ってことで本棚に再配置。

フランス語は自分の中で一旦区切りがついたというか、言語に対して自分の波があるため手離し。
ありがとうヒンディー語
ありがとうフランス語。
ありがとう全ての手離し本。


さて手離し方法ですが…
ちょっとだったらすぐ捨てるんですけど、これだけあるから段ボール宅配の買取お願いしようかな。(近くに買取店がない)

買取不可のものは捨ててくれるらしいのでお任せ。利益は全く期待していないし、どうなるかは本当にお任せ。



さあ、次は服かな?
これは写真なしでガシガシ捨てます。

それ終わったら革製品お手入れ。
むふふふふふふ(*´Д`*)
-----------------
追記
手離し本の中から、キクタンのドイツ語とイタリア語は長風呂本にすることにしました。
うっっっすい割に一冊2000円もするから、どうせ捨てるならお風呂でふやけさせてから捨てることに。
(↑CDついてるページは破る派なので、もはや売れない)




ピザ子