恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

【大掃除】我が家にセスキがやってきた!!!(早速)

本日仕事を20時半にそそくさと終わらせて小走りで閉店間近のスーパーへ。

f:id:pizza_girl:20160222221133j:image
new セスキ!!!!!!!!!!!炭酸ソーダ。

と、もはや

マイラブ♡カビキラーwwww


これであっつあつのお湯にセスキどっばーーーかけて溶かして、換気扇の油汚れをどろっどろに溶かしてやるわ…!!!!!!!
今に見ておれ油汚れども…!!!!!!!!!

ふふふふふんんんんんんふふんふん♪♪
(*´Д`*)ふふふふふふはははははははは


(結果はまた後ほど)
(お楽しみに)
(洗浄力強過ぎて爪割れました)


早速シンクにゴミ袋を広げて、熱めのお湯(70℃)にセスキを入れて、換気扇系どーーーーん!!!!
(手持ちのバケツ大きさ足りず…ゴミ袋案素晴らしい!!と思ってお試し。)


あれ

なんか、お湯漏れてる…(*´∀`*)?
f:id:pizza_girl:20160222232624j:image
とりあえず…ほ、放置。
明日が楽しみ。




さてさて、今日はヨナス(仮名:newジャーマン)に

ペン字の本がこんなに売れてるんだよー(*´∀`*)って教えたら

日本人はみんな字が上手いんだと思ってた(*´∀`*)

だそうです。

なぜかお父さん世代は男でも字が綺麗な人多いですが(卒論も手書きの時代)、この混沌とした現代において…わたしの同期は暗号のような日本語を書きます(*´∀`*)……
本人も後々読めない時あるって酷すぎるwwwwwwww暗号化し過ぎwwwwwww
さすがIT業界。
セキュリティの意識高すぎる。(キリッ!



うまく文字を書くコツっていろいろあるかと思いますが、まずはとにかく模倣することですよね。

頑張れヨナス(仮名)!!
応援してるよヨナス(仮名)!!
書いた字見てみたいよヨナス(仮名)(*´∀`*)


時々ドイツ語混ざって
I habe 〜ってなってたりするところがかわいいですヨナス(仮名)(*´∀`*)


ジョバンニ(仮名:心優しきイタリアン)は秋に日本に旅行で来るかもとのことだったので、ので!!!!!!不調に不調を重ねた体調を戻す目標ができました。

までには健康体になってやるんだからねっっ(*´∀`*)!!!!!

まずは電車で渋谷に行くところから…
がんばるーーーー!!!!!!!!!!!!!(*´∀`*)ノ!!!!!


この際みんな年内に来日すればいいのにwwwww



さてセスキによる油汚れ駆逐大会始めます。(キリリリッ!!!



ピザ子