
恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

助けてくれたのは自分とトニー(仮名)だった

換気扇掃除したのが昨日のように感じます。

あれ?もう一週間…?あれ…?


(*´∀`*)え…?




今週の振り返り会

月曜: 20時半で仕事終えてセスキ買った…?(疑問形)
火曜: 22時まで仕事
水曜: 21時半まで仕事
木曜: 22時まで仕事 
(疲労Maxで廃人化→タクシーで帰宅)
今日: 20時半まで仕事
(急いでローラアシュレイ寄ったら閉店ギリギリ過ぎてシャッター閉められそうになる。
→神が「他の店にいいのあるよー(*´∀`*)」って言ってるんだな、と納得)


昨日から特に
exhausted 
ってまさにこのことを表すんだな…と実感するほどにヘトヘト。
頭動かぬ。
休みたいけど休めない。

今の自分に正直になったところで

仕事休む→迷惑かけたどうしよう…という自己嫌悪→無限の悪循環

になるな、と思ったので一応毎日仕事は行ってます。
が、明らかに精神安定剤の服用増えた。
さらにガス型過敏性なのか持病の不安障害からか、まともにご飯食べれず

朝: なし (鉄分とビフィズス菌サプリ)
昼: クリーム玄米ブラン カカオ味
夕: クリーム玄米ブラン カカオ味
帰宅後: おにぎり

を平日毎日してますが、疲労感半端ない。
寝ても疲れ取れない。
精神安定剤の残留感がまた気持ち悪い。



こういう時って、本当にポジティブのポの字も出ないほど頭の中はネガネガしてて、パソコンを窓から投げ落としたい衝動に何度も駆られwwwwww急に泣きたくなる衝動にも駆られwwwwwwww


結局明日も仕事行くんですが。
が。

ふと昔の日記を読んでみました。



そこにはトニー(仮名: マイラブじゃーまん)とtandemし始めた頃、言われて嬉しかったこと、それ以前のイタリア人設定のエア彼氏のこと、

これぞしあわせの塊だ!

っていう感じのハッピーな言葉、感情が詰まりに詰まってました。


トニー(仮名)とのやり取りを見れば、ボイスメッセージがあったり写真があったり、ビデオがあったり…もはやそこには負なんて存在してない。


エア彼氏や、トニー(仮名)とのことを思い出したり、なんやかんや思いを馳せていたら、無理してなんとかプラス思考を…!なんて思わなくても自然となっていました。
流れに身を任せてたら、穏やかな流れに乗っていました。


もううれしすぎて、さっきトニー(仮名)に長いメッセージとボイスメッセージ送っちゃいましたwwwwwwwwww
いつもありがとう、って。



仕事は仕事で別の次元の話でも、結局仕事をするのは他の誰でもなく自分。
自分を大切に!




ちなみに日記読んでたら、トニー(仮名)と温泉旅行、日帰りで箱根…とか書いてたんですが、それは両親と実現しそうですwwwww

相手違う!惜しいwwwwwwwwwww


でもそんなお父さんお母さんも、いつも遠くから静かに見守っていてくれてありがとう。



タビハナ、買ったからね。(一応)



ピザ子
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...