読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

【仕事】これこれ、ここで働かせて。

絶賛休日出勤中です。

いつもの定位置を脱して思い切って会議スペースに移動してみました。

 

フロアの配置でいうと、部屋の隅っこ。

右手にホワイトボード、左手には壁。

後ろは窓で自然光たっぷり。

 

 

もちろん他の人は定位置で作業なので私の近くには誰もいない…

 

ここ!!!!!!!!!!

超いい!!!!!!

 

いい意味でドン引きするくらい超いい。

 

 

もともとメンタルのベースとして不安障害持ち→何か食べたらお腹にガス発生→周りに人いるからガス出せない→お腹張りまくる→死にそうになる

 

となるのが私にとっての世の常でした。

 

 

が。

 

 

この席、誰も近くにいないし、

隣にホワイトボードあって人見えないし(重要)

軽く体勢をスッと斜めにするだけで

簡単にガス出せるーーーーー!!!!!!!!!!

 

こういうことって小学生/中学生/高校生/大学生/社会人1年目あたりまでは周りに人がいようとも簡単にできてたんですが、ある日小さく且つ高音のなかなか止まらないガスがオフィスで出てしまい…

 

あれ以来、あれがトラウマでガスを出すのに一苦労…な人生になってしまいました。

 

 

 

いやマジで本気でここで働きたい。

毎日ここで働きたい。

 

今日もメンタルなかなかイライラMAXで人間を見たくない

且つ

嫌煙家ゆえに、歩きたばこする輩をふと見つけてしまい…キーケースを投げつけそうになる衝動をなんとか抑えました。

今日の目つき超悪いんだろうな、というのも自覚の上。

なんだかどこにも当たりようのないイライラを抱えて出社しました。

 

 

それで出社したらしたで眠気が襲うし…

「あれ、寝てんの…??」

とか思われても嫌だ…

 

 

とりあえず席移動してよかったです。

多少メンタルマシになりました。

 

平日はここで仕事はできないので

(思いっきり会議卓、プロジェクトの島から離れてる)

休日くらいはここで仕事したい。

 

 

その前にメンタル色々たまってきたから

 

そもそも休日休みたい。

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...