恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

【ミニマル】捨て捨て捨て捨て

まずはこちらのPVをご覧ください。
自由って、若いって、こういうこと。
Mayday Parade - Kids In Love (Video) - YouTube

mayday paradeっていうバンドの曲。
Kids in Loveです。

クリーンver.とえげつないverの2種類のビデオがあって、こちらはクリーン。
えげつないPVに興味がある方は検索を。笑

これ見る度に大学生の時もう少し無茶してたら良かったなって思いますwwwwwww
もう羨ましすぎる。

アメリカならではの無茶加減もあると思いますが、日本でも日本なりの謳歌の仕方もあっただろうな…(遠い目www




さて、今日はイヤイヤながらの休日出勤を終え、やっと土曜日の夜という休みを手に入れました…と思ったらもう日曜日ーーー!!!!笑

金曜の記事で自分を励ましてくれたのは自分とトニー(仮名)だった、と書きましたが、いいこと日記、やりたいことメモ、何でもいいから自分にとってプラスになることくらいは残しておこうと思います。

それから気になることはどんどん捨て捨て!

最近の捨て その1
久しぶりにFacebookにログインすることになったので(連携アプリ削除のため)、ついでに友人解除解除。
ぶっちゃけ近況知りたい人ってごく僅かであって(兄やら従姉妹やら)、やっぱりSNSよりも、会って話して「あれ懐かしいー!」って言い合いたい。
そんなこんなで大量削除でスッキリスッキリ。

最近の捨て その2
油絵教室退会しました。
一旦やめたら入会金またかかるし…と思って去年8月半ばから一回も行けてなかった。
そっちの方がお金もったいない。
また1つ身軽になりました。

最近の捨て その3
換気扇!!!!!!!!!!の油汚れ。
今朝5時に目覚めてしまい、それからセスキ漬けアゲインでせっせと汚れ取り。
2回やっても完全にツルッツル!って訳にはいかなかったものの、とりあえず区切りをつけました。
キッチンシンクが広めの方は、お湯を溜めてそこで洗うと手だけお風呂な気分です♪笑
くれぐれもゴム手袋はお忘れなく!

最近の捨て その4
クレジットカード。
一枚はその場で切ってさようなら。もう一枚は切って送り返してさようなら。お金関連はとにかくスッキリ感半端ないです!




手先がボロボロ過ぎなので、スマホ対応のナイトグローブ買いました。
ハンドクリーム塗って、手袋して寝る。
自愛自愛!笑



明日はゆっくり過ごしたい。 
ゆっくり寝たい。


おやすみなさい(*´∀`*)



今晩も宅配ピザ食べた
ピザ子