恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

【アロマで掃除】エタノール注意

今朝は(あれ、日付変わってる…最近あるある)、もうなんていうかザ・体調不良!!!!で、あらゆる薬を駆使して睡眠不足も手伝って結局吐きそうでしたwwww

でもね。定時まで仕事はして、
(帰れるなら早退したかったわ...)

帰ってご飯食べて寝て、起きたらもう夜中。


つまり
食っちゃ寝しちゃった
(*´∀`*)てへ☆



ってことで、恋愛ゾーン(*後述)だけどうしてもラベンダー+無水エタノール+水のスプレー使ってみたかったら、本来ならすぐ寝るべきところをさっきやってみました。


が、スプレーしても透明だからどこスプレーしたか全然わからんwwwwwwwww
(水と無水エタノールだから当たり前)

あと目分量で
期限切れのミネラルウォーター 4
ラベンダー精油 20滴くらい
を混ぜてスプレーしまくったら、エタノールに鼻がやられましたwwwwww

スプレーし過ぎ注意!
マスク必須!


あとはブラシでゴシゴシやって、キッチンペーパーで拭いて完成!




ってしたかったんですけど、どうしても目地の汚れ取れた感が欲しかったので、仕上げに抗菌まめピカ登場(*´∀`*)…

多分、1〜2か月に一回はまめピカ&ブラシで床全部やって、普段はラベンダースプレーでいいんじゃないかと。

ラベンダースプレーもなかなか残り香が良くていいものです(*´∀`*)

ちなみに恋愛ゾーンこちら
【作ってみた】風水定位置盤と待受 : ガルスピちゃんねる【美容・掃除・プリンセスレッスン・引き寄せなどまとめ】


みんな最近ご多忙なのか、連絡減り気味。
わたしも忙しいし寝てるか掃除してるからメール不精気味。

でもいい香りの中眠れるのはいい気分(*´Д`*)


今日のまとめ: 
健康第一



ピザ子