恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

【美容】ビューティ期間

12日が本番です。
友人の結婚式!!!!!!!!!!!


ってことで今日も色々やってみました。

お風呂にエプソムソルトぶっ込んで、髪は炭酸シャンプーでヘッドスパ、ついでにマッサージオイルを持ち込んで、浴槽内でマッサージwwwwwwww
湯船に浸かる時は電気消して、アロマキャンドルをつけて入っています。

停電した時の気分になるやつ…(*´∀`*)…



顔のパックは朝晩必ずやっています。
シートマスクを貼って、上からシリコンのカバーみたいなマスクかぶせてお部屋の掃除(*´∀`*)

食べ物はあまり変わらず。
毎日堅揚げポテトコンビニサイズ80g or 40g食べてます…

わたしのたべもの
・朝ご飯抜き(電車で腹下すの恐怖)
・お昼はクリ◯ム玄米ブランのみ
・夕飯はお腹が張ってたら抜き
→そのまま21〜22時まで残業
   (張ってなければク◯ーム玄米ブラン)
・帰宅後はやっと好きなもの食べられるので、おにぎり、サラダとか堅揚げポテト。

食事は完全にお腹の調子に左右されています。
一旦ガスが溜まってくると、仕事どころじゃなくなるので何も食べれない…

「ちゃんと食べてる?」
「それで足りるの?」
って時々周りに言われますが、
職場にある程度音がある or 残業減ったら多少は食べれるようになるよ…と内心思いつつ、
「お腹の調子悪いんで仕方ないんですよ…」
としか言えねえです。




人間は別に一日三食食べなければならないってことはなく、私の場合は食べたら確実にそっちの方が身体(特にメンタル)に支障をきたすので、自分なりのベストを尽くしています。。


今の所、とりあえず体重減。
フェイスラインも前に比べたら全然シャープ。
(まだ肉っぽさはあるけど、不健康なガリガリではない)

毎日シートマスク!!!!!!
の時点で結構頑張ってる感あるんですが、メイク本も服のコーディネートのポイント的な本も買ったので、オンナ度UPも含めてビューティ期間!(*´∀`*)

平日は忙殺されてるから、絶対自炊はしないですよwwwwwwww

それから冷蔵庫の断捨離で一時期マイブームだった黒パン作りの粉を実家に送ることにしました。
その他もろもろの食料は実家送り。
ストックがあっても量が多くて食べれないからな。。

冷蔵庫スッキリしたから掃除しよう。

と思っていたらもう日曜日終わってました。
もう1日休みが欲しい…3連休欲しいな宇宙さん(*´∀`*)
11〜13日とは別にね…!!!!!!!!!
※11日に帰省予定で有休。



ちなみに今週末、ピザ食べませんでした。
珍しい。
掃除色々して、満たされてたのかな…?
最近のご褒美はあったかい緑茶です。
健全健全。


(記事更新が深夜2時過ぎの時点で
ビューティwwwwwwwってなる…www
明後日眠いんだろうな…)


ピザ子