恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

やさしいひとたち :)

そういえば。
仕事に忙殺されているわたしにも、最近うれしいことがありました。


私の部屋のベランダシャッター、最近上げ下げに力がいる(滑りが悪すぎる)ので結構困っていたのですが…

不動産屋さんが別件でうちに来た時にその事を相談したら、シリコンスプレーで直してくれました!!!!!!!!!!

シャッターのすべり抜群!!!!!!!!!!!

実家帰るときはシャッター閉めるから、助かった助かったマジ助かった、ありがとう不動産屋さんいいひといいひと(*´∀`*)


それからヨナス(仮名)。
最近ヨナスも多忙でメッセージが随分とご無沙汰でした。

彼は
Hello Pizzako my dear (^_-)
とか
Awww poor darling
とかサラッと使ってくるんですけど。


個人的には胸キュン半端ないす。

my dearとかdarlingってそこまで深い意味ないって知ってるけど、日本人に言われるこたぁない言葉ですからね!!!
ありがたいありがたい(*´Д`*)

そして昨日久しぶりにメッセージ来ててオフィスで泣きそうになりました。

なんてやさしいのヨナス…うおんうおんうおんうおん…


I hope you will be fine again very soon.

ってiPhoneの通知画面で見えた瞬間、耐えきれなくなって泣き…耐えました。

昨日本当に

なんでこんなに切羽詰まってるんだろう

ってぐらいのプレッシャーと追い詰められ感と、更にはお腹の調子悪いしで…頭も体もふらっふら。

そんなところにあんなやさしいメッセージ来てたら泣きたくなっちゃう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


素直にヨナスはいつもやさしいね、ありがとうって伝えました。


ジョヴァンニも美味しそうな料理の写真を度々送ってくれて、私があまり食べられない分、勇気付けてくれてるのかなーと思ったり

トニーはもう安定の一言。
何言っても受け止めて励ましてくれるんだと思うけど、彼には一番
I'm exhausted
とは言いたくない。
いつも疲れてる、ヘトヘトだ、死にそうなくらい忙しいって言われたら、きっと気が滅入るだろうなって。

昨日は最悪な1日だったけど、今日はちょっとだけいい日だったよ♪

っていう若干のポジティブニュアンスを心がけていますwwwwwwwwww
若干過ぎるけどwwwwwwwwww



妄想の中では毎朝トニーかヨナスが寝起きにぎゅーとしてくれます。
そしたら妄想に浸りすぎて遅刻間近の毎日wwwwwwwwwwwww
多忙な中でもできることはある!
妄想!シートマスク!クイックルワイパー!
すきな香水をふって眠る!



やっぱり明日はピザしかない。(確信)



ピザ子