
恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

【SATOGAERI】ShinkansenでHiroshimaへ

里帰り中です。
新幹線で広島に向かっています。

新神戸から後のガラーンとした車内が大好きです。

みんな降りてしまええええええええぐははははははははははは(*´∀`*)
(自由を手にした私の心の声)


数時間前まではあんなにキツキツだった人々で一杯の車内も、若干貸切気分を味わえるほどのガラーン具合。

これこそ自由だ!!!!!!!!

と心から思えます。
なんだろう、いまめっちゃ気分いいです。


トンネルやたら多くて辟易しちゃうのがちょっと…みたいな感じなんですが。



深まる田舎感。

深まる西日本感。

深まる広島感。


脚のむくみも限界を迎えてくるので、マッサージしたり、マッサージしたり、マッサージしたり。


ビューティ期間…というかそれ以前に食べれなかったので、上半身は肋骨が余計浮いてるくらいの痩せ具合なんですが…
(もともと肋骨浮くのがデフォ)

脚だけはいつもむくんでいる。


熱出して汗ガッシガシにかいた後に病的に細くなってたから、これって全部むくみなんだなーと思いながら、なかなか細くなってくれない我が脚。


とりあえず広島に着いたらお気に入りのヘッドスパに行って、ブレスレットやら足りない物を買い足して、お風呂入って、シートマスクして、マッサージオイルとカッサプレートで老廃物流しまくって、ストレッチして、開脚の練習して、大人しく寝ます。



明日が本番だ!!!!!!!!!!!!!

しあわせオーラを全身で受け止めるぞ来い来いしあわせ!!!!




ビューティピザ子
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...