恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

【U-TURN】さよならHiroshima

あっという間でした。

本番では
「痩せた?」
と言われ(確かに痩せた)

ブーケトスのブーケをゲッツし

ひゃっほおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!(心の声)


となり、

一次会のみでそそくさと帰りました。
(二次会は体調的に色々無理(*´∀`*)…)

ものすごくあっという間で、いま帰りの新幹線。


さて、
新幹線というものは非常にヒマな環境であり、転職サイトの適職診断をやってみました。
------------
わたしが仕事に求めているもの

【芸術】
絵画や音楽といった芸術的なものに対する関心があります。芸術的なセンスを持った人と接することによって自分のセンスを向上させたいとも考えています。
また仕事においても、文書などのレイアウトやデザインをセンスよくまとめることに関心を持ちます。

【報酬】
富や名声よりも金銭的に豊かになることを重視しています。高額な報酬を得、大きな財産を築くことを望んでいます。

【安定】
仕事や将来についての確証を持つことを重視します。堅実な方法を選び、大きなリスクを負うことを好みません。激しい浮き沈みのあるような生活はしたくないと思っています。

(当たり前じゃないか...!!)
------------

美・金・安定!!!!!!!

美に関しては、芸術的な美から美容からファッションからメイクから一通り美に関して興味あり。
診断する前に(入る気ないけど)通信学校さがしていました。

金は収入ないと里帰りしないといけなくなっちゃうからね、収入いるよね。

安定してないと里帰りしないと(ry...




新幹線の隣に座ってるメンズはクラシックな楽譜を見ています。
どうやら音楽家のようです。
手の動き的にヴァイオリンとかの弦楽器系だと思われ。

わたしも最近はピアノやってないけれど、映画やら聞く音楽はクラシック好きだし、これは羽毛布団かな?(*´∀`*)広島の大学出身らしいし。


そんなこんなで羽毛布団をなんとなく感じながらまだ着かねえ名古屋からの一駅分超長ええええええええ



妄想でもしとこう。



ちなみに次の本番は20日です。
社員証の写真撮影するんです。
バッチバチに撮ります。

あと1週間、だけは、顔だけは…!!!!!!!!!!
あと鎖骨も!!!!!!!!!
あと顔の映えるトップス!!!!!!!

多い!!!!!!!!!wwwwwwww



まだまだ続くよビューティ努力。

おまけ♡
f:id:pizza_girl:20160313141558j:image
富士山と工場。



ビューティピザ子