恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

【自分で】道を切り開くことも大事

狭小1R風呂なしキッチンなし部屋から、何でもありの1LDKに引っ越した気分です。

朝から狭小ワンルームデスクにつき、仕事をし…そりゃあもう圧迫感との戦い。

いかに人間を視界に入れないか

ということをテーマにやってきました。

例)
サイドの髪を前に持ってきて視界から排除する

→手とか見える。
→気配を感じる
→なんだろう、やっぱ無理。


やっぱり…ボスに相談して席替えしてもらう方が手っ取り早い!

てことでご相談。

お昼前に相談。

相談と雑談wwwwwwww

うちのボス(部長)は気さくで話しやすくて、個人個人のキャリアもちゃんと考えてくれていて、何ていうか

超いい人です。


こんな人が上司で本当によかった。
ありがたや。

だからこそあまり転職も考えないんですよね。

こんな朝飯昼飯食べれない&食べない毎日ですが。
精神安定剤が欠かせない毎日ですが。


引き寄せはプロセスは宇宙にぶん投げて結果を受け取ればいいんだよ、って感じの考え方ですが、たまには自分で動くことも大事。

はたまた、ボスに相談して実はそっから先をぶん投げてたのかもしれません。

とにかく結果よければすべてよし!!!!!!!!!

精神安定してまいりました。
お腹のガスもおさまってくれるかな。


しかし病院行きたい…
薬なくなってきたんだぜ…!!!


ピザ子