恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

いい服たちと出会い、正論を突きつけられる

今朝は新たなテスト工程の始まり。

しかし、テスト環境できてないってwwwww

作業何もすることないんすけど(*´Д`*)……あれ…なんでわたしここにいるんだ…?


とか思いながら、何気に溜まってた事務作業終えてあと30分、午後半休取ります宣言してたからあと30分!


障害発見!!あああああああああああああああ


しかも結構基本的な工程からの障害。
やばいやつ。

一応ちょっとだけ対処と原因分析して退社しました。
午後半休、大事。


それから社員証の写真撮影…のための衣装探しへ。
昨日1つのショッピングビルを制覇したので別のビルへ。

・Vネック
・白
・シンプルなデザイン
・てろっとした素材

なかなかない。

しかしついに
みーーーーーーっけた(*´Д`*)

てろっとした素材→透け素材

になったけど、ほぼ希望通り。
ついでに薄い色のパンツも買いました。
ついでにベルトも買いました。
ついでにピアスも超久しぶりに買いました。


さて、なんでこんなにVネックにこだわってたのか…この映画のせいです。

ブロークン・イングリッシュ [DVD]

ブロークン・イングリッシュ [DVD]


毎日見てます!!!

と言っても過言ではない。
もちろん頭から最後まで、というわけではなく、好きなところだけ…な日もあれば、最初から途中まで…な日もあり。

昨日も寝る前にちょっとだけ見て寝た。

主人公のノラの着る服が胸元ガン開きでわたし好み!!
アメリカはノーブラOKな土地なのでサラッと着てて程よく力が抜けたアラサーな感じ。
他にも音楽とか、ストーリー展開とか、なんかもう全体的に好き!!!!

残業中でもmp3にしたやつ(英語)聞いて、シーンを想像しながらカタカタカタ……

テレビつけたら、録画した番組見るよりBroken English見る。
そんな定番な感じ(*´Д`*)


そんで服買って急いで胃腸科行ったら、先生からめっちゃ正論と
残業続きで疲れてなければできるよそれ(*´∀`*)
って思うようなことを言われ、それができないんだよおおおおおおおおと思ってその場で泣きそうになりましたwwwwwwwwww
精神科だったら間違いなく泣いてるね、行くべきは精神科だったね。

クッタクタに疲れてタクシー使って帰宅することもあるのに、帰りに30分歩け(運動しろ)はないだろう(*´∀`*)
蓄積された疲労をなめるでないぞwwwww
その他色々…ご飯三食ちゃんと食えとかね…。


ご飯に関しては、どっちかと言うとご飯を1日3回食べることが重要ではなく、お腹減ったら食べるっていう方がいいってことを実感しているので、そこはもう聞き流し。
それから、食べたら食べた分だけその後お腹減る気がする。
最近朝食べなくてもお昼お腹減らない。
お昼食べなくてもちょっとなら残業できる。

なんかもうどっと疲れてしまって、その後本当は精神科行くつもりだったけど「体調悪いんで…」でキャンセル。

いい服買って、ピアスも久しぶりにつけて(病院で早速)、豆腐メンタルになってご帰宅しました。


明日は障害対応なのかなあ…
あれ、元気ないな自分。

とりあえず水分だ水分だ。
水分からはじめよう。



ピザ子