読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

【ミニマル】粗大ゴミを出して家を軽く!

こんばんは。
長らくブログってませんでした(*´∀`*)…
もはやピザ一枚は食べれない米子なピザ子です。(ややこしい)


というのも、はてなのアプリを使って投稿しているんですが、最近すぐログアウトされます…。
だからスターを投下したくても

ログインしてください

って出ちゃって全然投下できない。

…これはSEとしては許せないぞ、絶対にだ、早くバグを直すのだアプリ開発者たち!wwwww



でね。(↑ここまで全て前置き)



うちにはいくつか粗大ゴミがあります。

来月早々に捨てることにしたのは下記4つ。

1. カーペット
冬の寒さにも、カーペットなしで耐えられたら捨てよう

と思っていましたが。

ヨガマットあれば問題なし!!!!!

リアルストーン(RealStone) ヨガマット 6mm RSG004 ミント

リアルストーン(RealStone) ヨガマット 6mm RSG004 ミント


ついでに寝起き、寝る前にストレッチできる。
低反発のクッションもある。もうカーペットいらない。

カーペットがないと、かなり掃除がラクです。髪の毛が落ちているのがわかりやすくていい。ゴミ発見→すぐ捨てる!
ができるんです。

2. 掃除機
カーペットがないことにより、掃除機も不要になりました。前使ったのいつだろう。
だいたいはコロコロとクイックルワイパー、ウェットティッシュで家の中はどうにかなります。
クローゼットの中で結構邪魔なのよね、さようなら…

3. 無印の衣装ケース(引き出し式)
思い切って3箱捨てることにしました。
これはどっちかというと、捨てるの先行でさらに服を厳選させる狙いがあります。
衣装ケースはあと4箱になるので、まあどうにかなるだろうと。。

4. 自転車
高校卒業してから乗ってなさすぎて、もはや立ち漕ぎすらできないんです。。
最近自転車って自動車並みにルール厳しくなったし、そもそも乗らないし、乗るとしてもタイヤの空気入れて、サドルから何から拭いて……

ってもうしない!wwwwwww
処分!(*´∀`*)



多分、処分費用がだいたい1600円くらいですかね。売るのもありなんですが、売るのが面倒。
ってことで潔く捨てます!!!!


クローゼットがスッキリするところを想像すると、心もスッキリしてきます♪♪♪
自転車も自転車置き場で結構存在感あるし♪♪
カーペットも一年中くるくる巻きで部屋の隅に立てかけてあるし♪♪


みんな
キレイに
なくなーれー(*´∀`*)



ピザ子
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...