読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

【ミニマル】Kindle paperwhiteとFireタブレット

こんばんは。
今(17:30頃)は英語的にはevening。日本語だと夕方でしょうか。
挨拶は「こんばんは」で違和感ありませんか?

トニーに聞いたら、私の思う夕方・夜の時間帯と、トニーの思うevening・nightの時間帯が大きく違いました。
これについてはまた後日(*´∀`*)!!


本日の話題はKindleとFireタブレット
2週間前あたりに両方買いました。

Kindle paperwhiteはFireよりも軽くて、本を読むのに最適!
電車内でもつり革につかまったままページめくれて便利便利♪♪
こちらは本体12000円ほど、オフィシャルじゃないカバーと保護シートで17000円くらいかな?

※後からトニーから聞いた話だと、キャンペーン情報(広告)付きの安い方を買って、Amazon様に
「キャンペーン情報、取ってください」
ってお願いしたらなくしてくれるとか……。
ググったらそんな話もないこともないようで、ちょっと損した感あり(*´∀`*)あああああ

Fireタブレットは主にプライム会員向けの無料特典が素晴らしい(*´∀`*)
対象の海外ドラマ見放題、映画も見放題!
容量はちょっとしかないので、別途メモリを買って、カバー、保護シート諸々で総額1万円。

以前これと同じような使い方をしようと思ってiPadを買ったんですが、あれはWiFi持ち歩いて…とかしないといけなかったりで、なかなかご不便。そして重かった。
Fireタブレットはおうちで映画なりドラマなりをダウンロードしておいて持ち歩くパターン。こっちの方が気楽でいいです♪♪♪



ということで、これで電車の長旅も、病院の長い待ち時間も随分とストレスが減りました。

Kindle/Fireタブレットの方がモノを持たなくていいし(何冊も本持ち歩かなくていい)、好きな本読めるし…

飽きっぽいわたしにはぴったり!!!!!!!!!!!!!!!!!

超ぴったり!!!!!!!!!!!!

ぴったりすぎて毎日どっちかを持ち歩いてます。

ありがとうAmazon(*´∀`*)



ピザ子
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...