恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

【自分に正直に】支援完了(*´∀`*)!!!!

登場人物おさらい:
トニー
・ドイツ人、ドイツ在住
・去年7月にExchange language SNSで知り合ってメールする仲
・大学生。今年の夏卒業(か、中退)
・2歳下
・映像関連の大学、映像関連のバイト
・今は15分のショートムービープロジェクト参画中。脚本とディレクター担当

それで、このショートムービープロジェクトには支援金が€4000必要で、ちょっと前まで「€700いついくんだろうなぁ…」と毎日何回も何回もチェックしていました。

そしたらある日ビッグスポンサーが…!!!!!!
€5001人、€10001人!!!!!!!!!
パトロンっぽくなるのは嫌だから…と支援はちょっと考えていましたが、リアルパトロンがいるからもはや€75が小さいwwwwww

よし、支援したろ(*´∀`*)

ということで本日手続き完了。
€1000さんがいることで、ハードル…というか躊躇する心がサッとなくなりました。

今はもう€3000ちょっと。
目標の€4000まであと少し!!!!!!!!
残り19日で頑張って欲しいなぁ(*´Д`*)
トニーの書いた脚本、トニーの映画、見たい。

※ちなみにドイツのDVDってプレーヤーで認識しなかった気がする(リージョンは一緒だけど、方式が違う)…Blu-ray大丈夫かな…
この際DLでもいいな…きちんと伝えておこう。


トニーは大喜びでした(*´Д`*)

Thank you a million times for your support!!!! ;)

2年前から構想、脚本頑張って書いてたのも知ってるし、忙しく毎日やってるのも知ってるから、やりたいことを一つ一つ実現させていってほしいです。
私の退屈〜な会社勤めな毎日よりは夢に溢れてる。私の分までがんばれな〜(´∀`)

-------------------------
ちなみに…
今日バレエでした。
行きに電車で座ってたら、隣に座ってきた男がなんだか私寄り、座った途端寝てもないのに傾きあり(腕くっつく)、足もわざとっぽく当ててくる。(どんだけ開脚wwwww)
はい気持ち悪いーーーーーーー!
はい超気持ち悪いーーーーーーー!
呪われろーーーーーー!!!

ということで不快感MAXで席立って移動。
我慢する必要ない、自分の気持ちに正直に。

いつも何事もなく隣に座ってるサラリーマン、若者たち、ありがとう。
変人はどこにでもいます。春先ですし、女性の皆さん気をつけて。奴らは不意打ちが得意です。They are good at 不意打ち。


…で、そのあとのバレエはいつもの先生と違う先生でした。
一度受けたことのある先生ですが、相変わらず分かりづらく、途中からイライラしてるのが丸わかりで、教室の雰囲気が明らかに張り詰めてたwwwwwwww
ここはバレエ団かな?(*´∀`*)初心者向けのはずだぞ(*´∀`*)…って途中から呆れながらやってました。

後でこの先生は二度と受けないってみんな言ってて私も同意。

私は始めて1ヶ月も経ってないし、バレエ用語わからなくても大丈夫、そんな人たち向けのコースのはずなんだけどな…。あれはない。
お金は払ってるから私たちにも先生を選ぶ権利はある。

私は完全に途中からやる気が失せて、動きにも怠さが出てたと思います。
帰る時も、いつもはステップ思い出しつつ復習したりするんですが、そんな気にとてもなれず。
明日の先生に期待期待!!!

いつもの先生はニコニコ明るくて「とにかくやってみましょう!」って感じで、内容も分かりやすいし、すっっっっごいコントラストでありがたみが増しました。
次レッスン受けた時に感謝しまくりたい(*´人`*)ありがたやありがたや。



そうめん食べたい。


ピザ子