読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

5月5月5月5月。ピンクオーラ、出てますか?

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

こちらの本で出てきた
・ピンクオーラ…良い気分
・グレーオーラ…良くない気分

5月になりました。
今月で29歳です。
(現実を受け止めるのに何ヶ月かかるかな…)

今日のバレエはめっちゃピンクオーラ出ました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
バレエシューズもピンクだし。
(その他全部黒&グレーウェア…ウェアの色そろそろ明るくしたい)

帰りにふらふらと立ち寄った化粧品店で久しぶりにグロス買いました。
リップスティックではない…
グロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パーソナルカラー的には真っ赤もいけるぜ!なウィンターピザ子なので、真っ赤的な赤にしました(もはや真っ赤がわからない)。
明日のバレエつけて行こうっと(*´∀`*)るんるんるんるんるんるんるんるん10連休でするんるんるんるんるん

今月はピンクか?グレーか?を意識して過ごす1ヶ月にします。そうします。宣言しておきます。


フィフティシェイズシリーズ読んでたら、お金持ちになった気分になれます。
映画版も見たし、続編をKindleで読み始めました。
頭の中にはダコタダコタ(*´∀`*)
ダコタ・ジョンソン!!!!!
そのうちまた前髪切ってもらおう…

妄想の中で恋人にヘリを手配して欲しい方は是非こちらをご参考に。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ [Blu-ray]

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ [Blu-ray]


フィフティ・シェイズ・ダーカー (上) (ハヤカワ文庫NV)

フィフティ・シェイズ・ダーカー (上) (ハヤカワ文庫NV)



ドイツでヘリ乗るかな。
車大国ドイツ。



ピザ子
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...