恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

【GW振り返り】GW今日でおしまい…だと…!

10連休でしたが、早いですね。
今日で終わります。
明日からまた会社…

Happy Mondayにしたいので引き寄せの本のHappy Mondayにする方法的なところを後で読んでみます。。

さてGW振り返り。
f:id:pizza_girl:20160508101554j:image
修善寺近くで火事がありましたが、あの時ちょうど修善寺に行ってました。
(着いた時は鎮火気味でしたが、駅から煙臭いから「誰かが野焼きしてんだな…」って勝手に思っていました。)
f:id:pizza_girl:20160508101800j:image
竹林キレイ(*´∀`*)
f:id:pizza_girl:20160508101839j:image

イギリスとカナダに行ってきました。(真顔)
こちらイギリス。ロムニー駅前。
f:id:pizza_girl:20160508101911j:image
カナダへ…(数分) 陸続き。
f:id:pizza_girl:20160508102001j:image
カナダに着きました。
f:id:pizza_girl:20160508102633j:image
カナダの街並み
f:id:pizza_girl:20160508102643j:image
カナダでメープルシロップ買いました。
(ちゃんとアンバーとかライトとか5種類あって、その他色々お土産を見てるとカナダに行ったのを思い出しました…)

ペリーがやって来た下田へ。
牛乳発祥の地(*´∀`*)日本初の米国領事館。
f:id:pizza_girl:20160508103011j:image
f:id:pizza_girl:20160508103036j:image
牛乳。ハリスが持ってきた牛乳。
トニーと初めてFaceTimeした時に日本人は牛乳飲まないって言ってたのを思い出してこれを送りました。笑
(その後の反応、「日本人は乳糖の分解酵素が足りない」…らしいです(*´∀`*)
だからお腹下す人がいるのか…)
f:id:pizza_girl:20160508103051j:image
ここお寺なんですけど、総領事館
このジャスミンも有名。
f:id:pizza_girl:20160508103528j:image
下田の町並み
f:id:pizza_girl:20160508103612j:image
なまこ壁。
米国人に対して建物を立派に見せようとしていたらしいです。見栄張りさん(*´∀`*)
下田にはこんな建物がたくさん残っています。
f:id:pizza_girl:20160508103641j:image
f:id:pizza_girl:20160508103936j:image
f:id:pizza_girl:20160508103949j:image

最後に…パン作りました。ふすまパン。(ブランパン)
ローソンのやつを目指して!
味がなんか違うから隠し味入れてるんだなきっと…!!!笑

カナダでホストファミリーがテーブルにパンを置いてバター塗ってたの思い出してテーブルにそのまま置きました。雑。
f:id:pizza_girl:20160508104127j:image
メープルシロップと美味しくいただきました。
(逆にメープルシロップがないとふすまパンオンリーでは食べれません。。ローソンのすごい。)
f:id:pizza_girl:20160508104138j:image

残りは一枚一枚包んで冷凍庫へ。


あとはひたすら本読んでます。
↓ルールズは引き寄せ/潜在意識と併用したら最強だと思います。

The Rules Japan  恋と結婚の“ルールズ”

The Rules Japan 恋と結婚の“ルールズ”

潜在意識をとことん使いこなす

潜在意識をとことん使いこなす

こうして、思考は現実になる(2)

こうして、思考は現実になる(2)

↑これにHappy Monday にする方法が載っています

フィフティ・シェイズ・ダーカー (中) (ハヤカワ文庫NV)

フィフティ・シェイズ・ダーカー (中) (ハヤカワ文庫NV)

上中下巻、ただいま中巻です。

この中にEva Cassidyっていう人の曲が流れてるシーンがあって、ふと調べて聴いてみるといい曲でした。
(Evaは皮膚癌で若くして亡くなっています。)
Amazonプライム会員の方はプライムミュージックで聴けます。
ライブ版の"What a wonderful world"が素敵過ぎます(*´∀`*)

What a Wonderful World

What a Wonderful World

  • Eva Cassidy
  • シンガーソングライター
  • ¥200




さて、ふすまパン食べつつEva Cassidy聴きつつ本読むかーーーー!!!!
Have a beautiful day(*´∀`*)♪♪


ピザ子