恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

ボディイメージと本

こんばんは(*´∀`*)
この土日はバレエと読書三昧でした。

バレエの服を買ったら予想以上にいい仕上がりで、土日連続でバレエショップに行ってきました。
やっと念願の巻きスカートゲット!!!!!!!
アームカバーもゲット!!!!!!

あとわたし貧乳なんですけど(←どうしたいきなりとか思わないで下さいwww)、ブラしてます、ブラトップ着てます、の上にニット着たりとかするのが時々、時々無性に嫌になることがあります。

モデルみたいにひんぬーにさらっと服着たい!!!!あれってわたしにとっては「超かっこいい」スタイルなんです。
キーラ・ナイトレイがひんぬーでドレスを着こなしてるのとか超キレイなんです。
f:id:pizza_girl:20160515234807j:image

ってことで、バレエ用のベアトップ買いました。
寄せて&上げるなんかいらない。
自然に近い状態で服着たい。

ひんぬーである代わりに、ヒップをぷりっぷりに上げればいいんです。ヒップだるっだるなのはパンツスタイルの時かっこ悪い。


とか思いながらついにFifty Shades of GreyのBlu-ray買いました。(いきなり。)

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ [Blu-ray]

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ [Blu-ray]

安くなっててお買い求めやすくなっていました。
Blu-rayの方が映像特典多くて、画質もきめ細やかでキレイ!!さよならDVD。

スターウォーズは結局レンタルで見たけど、Fifty Shades Darkerが公開されたら映画館行くかも…
(それまで熱が持続していれば…)


それと、今日から新しい恋愛小説を読み始めました。(いま4〜5冊同時進行で読書中。)

AFTER 1

AFTER 1

4時間くらいで読み終えたところで続き気になる…!!!
内容はフィフティとあんまり変わらないかも。でも大学入ったばかりの設定だし、フィフティ並みの大人感は全くない。(そこがいい。)

ただ、私は平和主義で口論が基本的に好きじゃないので、最初の方で主人公(テッサ/テス)と相手(ハーディン)がずーっと口論している感じが何ともいやでした…
("Before Midnight"のほとんどが夫婦喧嘩みたいな感じで「あーあ…」だったのを思い出しました)

ビフォア・ミッドナイト [Blu-ray]

ビフォア・ミッドナイト [Blu-ray]


↑すごく素敵なジャケットなのに、中身はほとんど夫婦喧嘩…(*´∀`*)

"AFTER"はテッサとハーディンが段々仲良くなってきて、お決まりの
「おれにはきみが必要なんだ」

("I need you.")←言われたい

が出てきたので、お相手のハーディンがどう変わっていくのかなー(*´∀`*)と期待いっぱいで3連休欲しい病です。

フィフティと重なる部分もあって、面白いです(*´∀`*)
たとえば…
・テス←グレイが初めてアナに贈った本の名前
・テスは出版社、作者志望←アナも本が大好き、出版社勤務。
・テスは大学卒業後はシアトルに引っ越すつもり←アナとグレイが住んでるのもシアトル。アナも大学卒業後にシアトルに引越し。
・テス、ハーディンの幼少期は酒浸りの父親と一緒←グレイの幼少期もヒモの男が酒浸り。
・テスは支配欲が強い←グレイも支配欲が強い(強すぎ)
・ハーディンは過去に闇を抱えていて、テスがどうにかしようとしている←グレイも同じ。それをアナが支える。
・『テス』の著者トマス・ハーディとハーディンの名前似てる…(*´∀`*)アナはハーディの本が好き。

もう作者同じだったっけ?みたいな感じです。笑
伊坂幸太郎みたいに作品同士が繋がってるようで、読んでて「ここ一緒だー」っていう発見が楽しいです。
将来テスがアナの部下になったりして…(*´∀`*)なんて卒業後のことを勝手に妄想したり。


次に読むのはこちら。

AFTER 2

AFTER 2


明日も休みになんないかなーー
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)



こんなに読書が楽しいとは。

ピザ子