読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

会社にいるのが嫌になったので帰った。

ちょっと前にも休んだんですけど(あれは会社に着く前)。

今日は完全にもう完全にもう完っっっっ全にひたすら

「やることない」

だったので、午後半休にしました。

差し迫ったタスクも特になく、プレッシャーを感じるプロジェクトリーダーも不在(ありがたい)、ミーティングとやらで同じフロアの人々はみんな揃って不在。

あんなに人がいたのにフロアは空っぽ。


毎週月曜日の午前、絶対彼らはミーティングで全員いなくなります。
↑これってどうなのよ?!って超思います。
(せめてグループごとに時間ずらすとか…)

だって電話応対するの私たちだから。
私たち、業務内容的に異動先の部署の仕事と関わりないから。

私たちって言ったって同期と2人だけだから。

Don't leave me alone...(*´∀`*)
(↑2人だけど)


もうひたすら外ぼーーーーっと見たり、パソコンぼーーーーっと見たり、スマホいじったり。
(仕事してない)

トイレ行ったついでに、休憩スペースで一人でぼーーーーっとしてるのが一番落ち着きました。

一人がラク。
パソコンの前、不快。
休憩スペース、神スペース。
Leave me alone.

一人になりたいのは場所による。
ってことがわかりました。

それで
「もう帰ろう」
(やることないこともないけど、やる気ないから結局やらない)、と思って

「メンタルやばいから帰るわ」

と同期に告げて、ため息ひとつ。
ふいに泣きそうになりました。

会社どんだけ嫌なんやwwwwwwww

って思いますが、そこらへんを先生にうまいこと伝えられるかな…(一応ノートにはまとめた)


以上、精神科の待合室からでした。

読書読書!!(*´∀`*)

AFTER 2

AFTER 2


ピザ子
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...