読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

Singin' in the Rain〜♪♪(←本気の雨)

こんばんは。

今朝の横浜、さーーー っていう雨じゃなくて
ざーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
っていう雨が降りまして(地域による)、足www靴wwwああああああああ(*´∀`*)
雨に唄ってられない…
雨に唄えば 製作60周年記念リマスター版(初回限定生産) [Blu-ray]

雨に唄えば 製作60周年記念リマスター版(初回限定生産) [Blu-ray]

 

 

(ちなみにわたしは"Singin' in the Rain"よりも"Good Morning"のほうがすきです。朝から聞いたら元気になれる、タップダンスすげえええええです。)


1080p HD "Good Morning" ~ Singin' in the Rain (1952)

 

しかし実際に私が雨の中で口ずさむのはLordeの"400 Lux"です。笑

低い声落ち着く。(彼女、当時16歳くらい…のはず。。)


400 Lux - Lorde (Lyric Video)

 

 

昨日精神科行っておいてよかったと思いました…雨の中あまり外歩きたくない。

先生にはプライベートはいいんだけど会社がね…っていう話をして薬増えました。

相性は良くないって知ってた薬だったんですが、まあ久しぶりだし、試しに飲んでみようかと思って昨晩飲みました。

 

レキソタンはお酒ほろ酔いな気分。緊張をなくしてくれます。

ジェイゾロフト飲んで新たな1日目、朝気持ち悪い(←飲み始めにはよくある)、瞼が重い、テンション上がるっていうより、気持ちがフラットになり過ぎる…頭も重くて眠い。

「 こ れ は や め よ う 」

薬価やたら高いし。

お昼には自傷衝動がふと湧いてきたり…。

→私にとってはボディピアスとかタトゥーのことです。ボディピアスならまだマシ、タトゥーなら白インクで入れてしまおうかと思ってしまう。衝動怖い。

ごみ箱にぽいっ(`・ω・´)!!

 

明日からは普段通りレキソタンのみで生活しようと思います。

薬選びは慎重に…。

 

 

 『AFTER』は3巻に突入しました。

AFTER 3 (小学館文庫)

AFTER 3 (小学館文庫)

 

 

勤務時間中はKindleを開いて読むわけにもいかないので、Kindle Cloud Reader(洋書しか読めない仕様…)でフィフティの原作を時々読んでます。

Fifty Shades Darker

Fifty Shades Darker

 

知らない単語がバシバシ出てくるんですが、単語クリックで辞書起動!っていう便利機能はありません。ひたすら思い出しながら読んでいます…。

 

念のため、きちんと仕事もしていますよ(*´∀`*)時々。

 

 

今日は特にクーラーが寒すぎて毛布買いました。

職場が異動前のフロアに比べて寒すぎるのも仕事場が嫌な原因のひとつ。

風量MAXにするの誰だよwwwwwwwっていつも思います。

(直風で頭痛。弱にしてもいつの間にかMAX。)

会社に置いておきます。

自分の身は自分で守らねば…。

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...