恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

誕生日プレゼントと映画見まくり

5月25日、29歳になりました。

ありがとうございます。

 

そこでドイツのトニーからと、日本在住のドイツ人ではないけど「ドイツからお菓子が来たからおすそ分けするよ~」というナイスガイから誕プレが来たのでご紹介。

f:id:pizza_girl:20160530104935j:plain

あーけよっ(´∀`)

 

と思ったらそこにはトラップが。

 

想定:
リボンの方式で引っ張ってさーーーとなる

 

現実:
固結び、リボンくるんくるん→解けないwwwwwwwwwうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ドイツのラッピング技術半端ねええええええええええええと思ったので、これをトニーに伝えると、

「自分でラッピングしたんだ(´∀`)リボンの作り方はお父さんが教えてくれたんだよ」

とのこと。

 

ご自分でラッピングするんですね(*´Д`*)!!!!!!!!!!!!!!

 

さすがプレゼント大国ドイツ。

誕生日パーティーすごいらしいし、クリスマスプレゼントも大量らしいし。

そりゃこうなりますね。

なにより私はこのラッピング見る前というか、一番外の封筒開けた時点でぼろっぼろ泣いてました。もちろん嬉し泣き。

そこでトラップ。まさかの固結び。

やってくれるじゃないか(´∀`)…

 

中にはCroのUnpluggedLiveのブルーレイ!!!!!!!!!

(ドイツと日本はリージョンコードが違うので、これを見るために新しくブルーレイドライブ買いました…リージョンでしばるのもうやめようよ…ブルーレイ&DVD…)

Mtv Unplugged [Blu-ray] [Import]

Mtv Unplugged [Blu-ray] [Import]

 

それと、お手紙が入っていました。

ドイツ語と英語両方バージョン。

gとsが似てて「どっちだこれ(´∀`)」って何回もなりました…

でも本人が書いた文字に「直接手で触れる」って本当に感動・感激モノです。

毎日枕元に置いて寝ています。

 

 

さてお次はこちら。ナイスガイから。

 

お馴染みHARIBO---!!!!!!デカい。

ありがたやありがたや。

全部冷蔵庫に入れたので、食べる準備は万端。

f:id:pizza_girl:20160530105510j:plain

今晩、メロン梅酒とともにいただきます。

(↑メロン梅酒、おいしいんですよ。もはやメロンの味しかしないので。)

 

それから、自分への誕生日プレゼント、軟骨ピアス。

へリックス(リングのやつ)とアウターコンク。

ちゃんと誕生日に開けました(´∀`)

右耳、2つでもろもろ16000円くらいかかりました。

ケアするのも普段のダメージもアウターコンクの方がやさしいです。

へリックスはしょっちゅう髪の毛とか当たる且つ枕も当たるので、最悪腫れる可能性あり。

トラブルは過去にいろいろ経験しているので(膿んだり、排除されたり…)、今の状態は本当に平和な感じです(´∀`)

f:id:pizza_girl:20160530110220j:plain

 

 --------------------------------------

ここからは金土日と見まくった映画たち。

チェ・ゲバラアアアアアアアァァァァァァ(´∀`)

キューバ革命の人。でもアルゼンチン出身。

※ここでパソコンのShiftキー壊れるwwww

チェ 28歳の革命 [DVD]

チェ 28歳の革命 [DVD]

 
 

お次は(壊れたままやります。)

チェ・ゲバラアアアアアアアァァァァァァ(´∀`)その2

この人、本当にもう本物の革命家。

最後撃たれまくって殺されるんですけど、死に顔がすごいのなんのって。

両目をカッと開いたまま死んでるんですよ…

(NHKの『新・映像の世紀』で見ました。)

ちなみに本人、イケメン。この役者さんよりイケメン。

わたしは濃い顔すきです。(←どうでもいい情報)

チェ 39歳 別れの手紙 [DVD]

チェ 39歳 別れの手紙 [DVD]

 

 

それから恋愛系。

まずは大人な感じ。

キーラ・ナイトレイだいすきです。

英語の訛りっていうか、独特の発音もすき。

こちらは未熟な感じ。

思春期だし、いろいろあるのもわかります。

日本だと22歳って言っても通じる15歳。

15歳のダイアリー [DVD]

15歳のダイアリー [DVD]

 

これはサンドラ・ブロック祭り。

アルコール中毒治療の施設での28日、ってこと私はお酒飲みながら見ました(´∀`)…

28DAYS [DVD]

28DAYS [DVD]

 

 

 

さて、Shiftキーも直したし…帰ろうかな。

(会社に来た意味…(´∀`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

 

 

ピザ子