読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

冷房の強さと日々闘ってても彼氏できました。

おはようございます(*´∀`*)

部署異動して冷房ガンガンのところになって日々ニットonカーディガン、さらにその上に毛布。

という装備で寒さと闘うわたしですが、彼氏ができました。

 

部署異動してから…

・部屋の模様替え(IKEAIKEAIKEA)

・一日一食生活で体重は相変わらず右肩下がり(39kg台突入)、顎のラインが明らかに変わったらしい。

・髪が伸びた。(自然と…!!)

・オフィス寒過ぎて体調崩しまくり。毛布買った。

・最近1時間フルで昼休憩に寝て全然起きれない。毎日同期に起こされる。ありがとう。毛布気持ち良すぎ。

・メイクに気合い入れないと会社にも行けない。おシャネル様に力添えいただく毎日。ときどきRMK(*´∀`*)…気分。

f:id:pizza_girl:20160609064900j:image

・夜中やたら起きる

・生理が明らかに短い(ピル服用で体重減っても一応きてます)

・毎日眠い。

・肌はなぜかきれい。

 

で、彼氏ができました。

あれだけドイツドイツ!と叫んでいても、結局落ち着いたところは西日本。

(*´∀`*)…西日本同士って落ち着く。

 

5才年上で土日休みじゃない職業の人なもんで、なかなか休みが合わない状態です。

生き方とか仕事への取り組み方考え方、あらゆる何かに力を感じます。

わたしが仕事に希望を持ってないからかなぁ。

うまいことやっていけたらいいなと思います。

 

壁紙も2/3上から貼るの完了したし、土日に残り貼ってスッキリしたいなー(*´∀`*)

そしてまたIKEAに…(リアルに行く)

 

みなさんもよい木曜日を(*´∀`*)

わたしは今日はドキュメント修正して、昼寝して、同期に起こされますwwwww

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...