読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

ブルックリンってイギリスかと…

いきなりですけど。

ブルックリン

って、イギリスのどっかだと思ってたんです。

今まで。

 

 

でも…

 

 

 

ニューヨークーーー!!!!!!!!!!!

f:id:pizza_girl:20160612190915p:image

 

って朝からなりました。

ブルックリン、勝手にイギリスのどっかの都市だと思っていました。

ニューヨーク過ぎました。

 

 

わたしの彼はそんなブルックリン的なニューヨーク的なところで働くかもしれないかもしれない(遠回し)ので、ブルックリンにいつか行けるかもしれないし行けないかもしれないし、っていうか多分行く。

 

 

でもなんでだろう、ブルックリンって響きがいかにもイギリス。

ブルックリン…

ブルックリン…

 

何かと勘違いしてるのかな…

 

ロッテルダム

 

 

 

 

ってオランダ。

 

 

バーミンガム

 

ケンブリッジ

 

ボストン?

 

 

とりあえず

ブルックリンはアメリカ!!!!!!!!!!

ってことは今日頭にたたきこみました。

 

 

 

ダブリン…アイルランド。。

 

 

鳥取と島根みたいな感じなのかな??

(↑わたしは広島県民なので間違えはしないんですけど…)

 

 

ちなみに昨日酔って、彼に「いつからすきだったの?」って聞いたら、

「ダコタらへんからかなぁ」

って言ってました。

 

ダコタらへん…

もう3回くらいダコタになってるんですけど。

f:id:pizza_girl:20160613071425j:image

 

初回:

一月下旬

 

二回目:

三月半ば

(この時は「前髪、ダコタで。」ってオーダーwwwwww)

 

…どっちのことだろう。

一回目からだとなかなか片思い期長いぞ、かわいいぞ。二回目からだと最近…でもないぞ、かわいいぞ。

三回目だと最近だ。

 

結論: やっぱかわいい。

 

  

そんなこんなで(話の流れぶった切り)、壁紙貼りも終盤に差し掛かりました。

 

だいぶ終盤になったころ、両面テープと壁紙自体が足りなくなりました…(切ない…

 

ということで壁紙は追加注文、両面テープも購入。

壁紙変えると本当にお部屋の雰囲気変わります!

まずメイクするときの背景が、オフホワイトの味気ない壁紙からその壁紙に変わるんですよね(*´Д`*)うふ。

 

雨が降るとどうしても湿気でふにゃっとなったりするので、やはりオススメはのりを使う貼り方。

トイレも面積狭いしやってみようかなぁ。

 

とにかくお部屋の模様替えするなら壁紙、かなりオススメです。

 

 

壁紙ができたら、一部お部屋のビフォーアフターの公開をしてみたいなと思います(*´∀`*)♪

 

 

 ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...