
恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

先行投資して受け取った!!!!!!!

こんにちは。

休みの日は寝る時間がぐちゃぐちゃ過ぎて眠いピザ子です。(金曜の真夜中にふと目が覚めて壁紙貼ったりするから…wwww)

 

さて、17日金曜日はうれしいことがふたつありました(*´∀`*)

 

1つ目:

ボーナス支給日。(無条件に大喜び)

 

2つ目:

国家試験に合格!!!!!!!

このブログを始めたあたりでボソッとつぶやいた

応用情報技術者試験

ですが、友達からレッチリとレディへのCDが世界で同じ日に聴ける…っていう記事のリンク先を読んだら急に思い出しました。

(レッチリもレディへもそこまでハマってないけどな…ありがとう。)

 

まずは合格してて

 

自分すげーーー!!!!!!!!!!

 

となり(お約束。)、その後に

「どれだけ点取れたか見てみないとね、うふ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)」

って言いながら見てみたら…

 

午前問題62.5点

午後問題60.0点

(※ボーダーは60点)

 

ジャストーーーーーー!!!!!!!!!!!

午後問題マジでジャストすぎーー!

怖ーーーーっっっ!!!!!!!

でも合格ーーーーー(*´∀`*)!!!!!!!!!!!!

 

ってなって、力尽きてちょっと残業して帰りました。

 

 実は応用情報は合格したら報奨金が会社からもらえるんですが、諭吉5枚(正式には所得税か何か引かれてから…)いただきます。

 

その前にお金持ち気分であれこれ買ってたら、銀行の残高が結構なことになってたので、ボーナスと応用情報の合格と、来週のお給料で今までのやつ補填!!!!!

 

ってことで…wwww

 

 

 

と言いつつ、今日ピーチジョンで下着4万円分くらい買っちゃいました(はぁと

長いこと彼氏いなかったし、胸苦しいと呼吸苦しくなるし、とかでブラトップ生活でした。

 

そんな中で彼氏が久しぶりにできたもんで、下着ほぼ新調で4万。

帰ったら洗濯表示やらあらゆるタグ全部切ろうっと…(*´∀`*)(←あの小さい布、当たって痒くなる。)

 

 

あとはトイレの壁紙貼りもやらねば…!!!!

 

することいっぱい(*´∀`*)

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...