読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

【羽毛そして羽毛】羽毛でしかない羽毛

羽毛なお話を2つ。

 

まず1つ目。

大学の友達が妊娠しました。(広島)

同期が妊娠しました。(神奈川)

出産予定日が2日違いでした。

 

広島の友達は広島に帰ったら必ずどっか行く仲だし、神奈川の同期は前まで月2くらいで飲みに行ってた仲だし…

 

2人とも子持ちになりました。

しかも予定日2日違い。

おめでたい(*´∀`*)!!!!!!!!!

 

 

羽毛なお話2つ目。

わたし、中学生くらいからずーーーーーっと文通だけで(かれこれ15年とか…?)交流している友達がいるんですが、その子に彼氏ができた日と、わたしに彼氏ができた日…

 

同じ日ーーーーーーーーー!

 

記念日同じ(*´∀`*)

 

しかもお互い元々は海外の人狙いだったのに、結局日本人に落ち着くっていうwww

 

そしてお互いの彼氏の誕生日が2日違いwwwwww

 

 

きのう手紙読んだ瞬間に羽毛に恐れおののきました。

 

子持ちカポーも近くにいるし、同期はどんどん結婚していくし、わたしもそろそろ苗字変えてもいいんじゃないの(*´∀`*)…?

 

 

と思いつつ、付き合って3週間半経ちました。

案外早い。

昨日やたら豆苗炒め食べてました。

確かにおいしいけどね。

食べ過ぎね。

3皿とかね。

f:id:pizza_girl:20160629121156j:image

引用元:豆苗 特集 グルメ・クーポン/ホットペッパー

 

 

トニーにも彼氏ができた話はさらっとしました。彼氏ができても今までと変わらずやさしいトニー。

やっぱりトニーはいいお友達です。

 

トニーに彼女できたら嫉妬するんだろうなぁあああああああああwwwwww(*´∀`*)

 

 

 

ああ、次のイベント…

 

うーん…

 

ハロウィンあんまり好きじゃないんで、クリスマス?

 

(*´∀`*)…遠い……先が…

 

 

の前に、私たちまだ一度もデートしたことないからデートかな?

(平日休みと土日休みカポーあるある)

 

もうプロポーズして子供いるところまでは妄想完了してるんで、あとは宇宙に丸投げです。

 

 

宇宙さんにお任せ、丸投げ

     ぽーーーい(*´∀`*)

 

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...