読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

おかげさまで1ヶ月経ちました。

付き合って1ヶ月、早すぎてそのまま素通りするところでした。

 

そもそも何ヶ月記念とかしないタイプだし、今回みたいにド忘れしてない方が珍しい…

 

 

昨晩泊まったし、特に何もしないんだろうなー。会わないんだろうなー。

どっちかというときょうは寝不足でもう帰りたい( ¨̮  )…

 

 

さて、わたしは死ぬまでにしたいことのひとつに最近浮上して来たのがタバコです。

f:id:pizza_girl:20160704121125j:image

煙臭いし、超嫌煙家なんですけどね。

昔の時代設定の映画見てたらやたらみんなタバコ吸っててカッコいいいいいいっていうただのミーハー…

 

ココ・シャネルとかフランス、イギリス人って女性でも普通に煙草吸っててそれがまあお似合いです。

 

わたしの友達は何か…ストレス溜まってとかで吸い始めた人多しですけど…

 

とりあえず今もその煙全部自分で吸収して、副流煙主流煙一切漏らさないで下さいね(*´∀`*)のスタンスは変わりません。

タバコ吸ったあとの臭いも大嫌いです。

 

けど死ぬ前だったら吸いたい。

 

 

 

画的に(*´∀`*)…

 

 

 

 

さてさてさてさて

トニーにぶつけたあの想い(ひとつ前の記事の想い)ですが、なんとなく玉砕。

だけど、スッキリしたーーーー!!!!!!!!!!!

し、なんだろう。

気持ちは普通の友達以上だけど、彼氏彼女じゃない感じ、みたいな。(オブラート…)

 

トニーは「ピザ子の彼氏には、僕がピザ子に与えられないものを与えられるだろうし…どうたらこうたら(←略し方が雑)」って言ってて、

 

「まあそりゃ確かにな。」

 

って納得したのと同時に、なんか嬉しかったんですよね。

 

年齢的にもミートの方が年上だし、結婚考えるなら現実的なのはミートだし。

子供めちゃめちゃ可愛がりそうだし。

しあわせな家族の想像はできます。

 

トニーは会ったことないからそこら辺全然できないです。正直。

それから年齢も今年で27。

ドイツで27ってまだまだまだまだ!な感じなので(晩婚化って意味でも)、色々なんだか

 

「あー、言ってよかった。」

 

って思いました。

 

 

これでスッキリして1ヶ月お祝いできます。

 

…お祝い、ひ、1人でなのかな(*´∀`*)……

 

 

 

 

 

って思ってたらちょうどメール来て、

 

涼しいところ行くか( ¨̮  )

 

って。

涼しいところ…どこだ。

わたし大体涼しい通り越して寒いぞ。

(オフィスで毛布巻いて仕事してます)

 

とりあえず2人でお祝いできそうです。

 

 

さ、寒くないところがいい(*´∀`*)…

 

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...