読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

謎の発熱と病院巡り&美容院( ¨̮ )

昨晩、寒気がスッゲーーーーしたので、一応体温測ったら38.3℃とかでした。

謎の発熱。

 

 

そこからは冬モードで毛布やらなんやら出してきて眠り…起きたらあっつーーーーー!!!!!!!ってなって再度体温計ったら37.7℃。

自然と下がってました。

 

頭痛してたんで会社は休んで、前から行きたかった病院に行きまくりました。

 

皮膚科でウイルス性いぼを焼き…

耳鼻科で耳管開放症の検査をして…

神経内科で指の痺れを診てもらって…

最後はミートのいる美容院。

仲直り込みでカラーしてもらってます。

 

 

 

ちなみに

神経内科で久しぶりに握力を計ったんですけど、右がまさかの

 

15kgwwwwwwwwwwwww

弱いwwwwwwww

 

 

左は昔と変わらず22kg。弱いけど。

そうです左利きです(*´∀`*)

 

(文字と箸は右ですが…)

 

 

f:id:pizza_girl:20160706162152j:image

 

後ろ、犬。

 

犬。

 

 

 

昨晩あんなに熱あったのに、活動的過ぎわたし(*´∀`*)…

病み上がり大丈夫かな。

 

 

みなさんもわけわからん急な発熱にご注意を。

 

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...