恋するピザ子

7年ぶりに元彼と再会して、付き合ってプロポーズまでを一晩で体験したアラサーの話です

実現しやすいおねがいごと

わたしの場合、

「病院行きたい」

は高確率で実現します。

 

毎日持ち歩いている小さいノートがありまして、これに飲んだ薬とか体調とか気持ちを書き出しているんですが…

 

コクヨ 測量野帳 スケッチ 白上質紙 40枚 セ-Y3

コクヨ 測量野帳 スケッチ 白上質紙 40枚 セ-Y3

 

 

この中に例えば「気持ち悪い…病院行きたい…」とか「休んで病院行きたい…」とか書いてると大体すぐ休みます。

 

最近感じたのは謎の発熱のとき。一昨日ですね。

 

前日に

神経内科行きたい」

って書いてたら

(有休取れる余裕ないし、土曜日は他の病院通う予定で埋まってるし…で心の叫びとして書きました。)

その日の夜には発熱して会社休まざるを得ない状況に。

ついでに熱もそこそこ早く下がってくれて、行きたかった病院、全部行けました。

 

でも医療費かかるから本当は病院行かないのが一番。

 

 

健康第一。

 

f:id:pizza_girl:20160708115702j:image

 

笑う犬のテリーとドリーに見えます。

どうしても。

どうしても。

 

--------------------------

最近眠すぎて飲み物ぶっこぼしそうになります。

 

この前はフタが開いたペットボトルを手にしたまま、意識が飛びそうになって手が傾き…かけたところで起きました。

危ねええええええパソコンやべえええええええええええ(´∀`)…

 

今日はカルピス飲みながら意識が飛びそうになりました。

突然フッと力が抜けるんで、その前に起きないと顔と服にどばばばばばばベタベタベタベタ。最悪、飲んだやつ吹いてパソコンに被害が。

 

危ないところでした。

まさか飲みながら意識飛びそうになるとは

 

 

どんだけ眠いんだ(´∀`)

 

 

 

…一応まだ睡眠外来の予約キャンセルしてないんで、ナルコレプシーとかだったらハッキリ判明。

個人的には精神安定剤による眠気だと思いますが…

 

金曜だし、明日は休日出勤するし、早めに終わって眠ろうかな…zzz

 

 

 

それから

ぽりこさんの自分と向き合う月間が楽しそうなのでわたしも一度きちんと向き合いたい!!!!!!!!!!!!!!!

今朝寝てる時に壁に頭突きしました。うまく自分に向き合えてない…

頭突きせずに向き合いたい。

 

 

ピザ子