読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

ぽりこさんを見習ってリストアップしてみました(ピザ子編)

こんばんは。

休日に12時間勤務した分を「作業を平準化し…(´∀`)わーわーわー」って言われたピザ子です。

土曜日にあそこまでやり切ってないと今のスッキリした境地は得られなかったので、個人的には右から左へ…(´∀`)ざーーーーーーーーー

 

 

さてさてぽりこさんがリストアップしていた理想は無双さん的企画、わたしもリストアップしてみました。

 

数えたらそんなにない。

後々読み返して「あー(´∀`)」と思いたいので残しておきます。

-----------------

・誠実であること→誠実って例えば?
・女遊びをしない
・浮気もしない
・お酒そこそこ(酒乱じゃない)
・ギャンブルをしない
・タバコを吸わない
・風俗行かない
・気持ちが穏やかである
・女に手を上げない
・力がある(物理的に)
・仕事ができる(抜群に)
・自分も周りも大切にする
・体格がいい
・背の高さちょうどいい感じ
・髪の毛がたくさん生えている
・目鼻立ちがしっかりしてて濃い
・まつげ長い
・他者をあからさまに馬鹿にしない(人を上から見ない)
・自分が出来ないことは出来ないと認める強さがある
・なんかいい匂いがする
・家庭、家計を一緒に守ろうね、じゃなくて俺が守るぞ的な気概がある
・男らしい(中性っぽさいらない)
・後から不満を爆発させない(女かよ、って思わせないでほしい)
・かわいいかわいいしてくれる言ってくれる
・子育てを手伝ってくれる
・妊婦の辛さを理解してくれる
・貧血の辛さを理解してくれる
・精神的に強い(メンタルが弱いと共倒れするリスクあり)
・尊敬できる面、学べる面が何かしらある
・敬意を払い合える
・きちんと感謝し合える
・気持ちを伝い合える(好きは言わんとわからん)
・突然行方不明にならない

IKEAに一緒に行ってセルフでレジまで持って行かなきゃいけない家具を運んでくれる(←近日中に)

-------------

今のところここまで(´∀`)

誠実って例えば?→付き合ってないうちにセックスしない、とかですね(´∀`)完全に。

力がある、は権力があるとかじゃなくて力持ちって意味で(´∀`)

(細い男子は頼りなく思えてしまいます…骨折れるぞ!と。)

 

それから、なるべく「〜しない」を使わないように考えました。

タバコを吸わない、とかは言い換えようがなかったので「ない」使用。

 

この前考えた時は全く思いつかなかった子育てとか妊婦の辛さだとかは、完璧に周りの状況による影響を受けてます。

友達2人が妊娠して悪阻のつらさを教えてくれまくっていたので、結婚の話以前から考えているわたし(´∀`)…

 

今朝の夢では誰かと結婚してました。

相手が誰だったか全く覚えてないけど披露宴してました。

 

誰      な    ん     だ         …      (´∀`)

 

 

 

最後のIKEA

f:id:pizza_girl:20160711175306j:image

これ見てたらもっと広いベッドが欲しくなってきて、シングル→セミダブルにしたいからリアルに手伝ってほしいですマジで。(切実に)

 

 

 

そんなわたしとミートは平日休みと土日休みで、仮にミートが休みでも他の仕事入れてるからまだまだ初デート実現せず。

 

IKEA行けるのかな…

さすがにセミダブルのベッドフレームを1人で運ぶ力はまだない…かもしれないし案外軽いかもしれない。

 

もしや神が筋トレせよと言っているのか…な…(´∀`)……

 

 

腕立てかあああぁぁぁぁ……………(´∀`)…

 

 

腕…………………(´∀`)…(´∀`)…(´∀`)…

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...