読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

【引き寄せの法則】もう振り回されなくていい

引き寄せの法則の大大大大大大原則、忘れてました。

 

どんな気分でどんな事を考えていたかが、そのまま現実になるんだよ(*´∀`*)

 

ってこと。

 

最近忙殺され気味で、体調悪くてふらふらしつつも、眼精疲労がひどくなりつつも、それでもスケジュールに追われちゃうから…って水曜日以外は残業してかなりお疲れな自分。

 

そんな中でミートとも会えずにイライラ。

進捗もそんなに芳しくなく、会社では気力をかなり消耗。

 

そう、基本的に気分がネガポジで言うとネガネガしてたんです。

 

ミートに会えないって言われて

しゅん…(  ´・ω・)

お互い認識ズレててイライラ。

会う約束もできなくて余計イライラ。

 

「こんな気分になっちゃうのって、会うことに執着してるからかな?」

「会えるのが相手次第って、前と同じこと繰り返すじゃん…どうしたらいいんだろう」

「相手次第って、完全に振り回されてる」

 

なによりしんどいのが

会いたいのに会えない。

西野カナ

(↑最近会いたいのに会えない系少ないらしいですね。)

 

そりゃお店行ったら会えるんですけど、彼女なのにホスト通いみたいなことしたくないんで行かないぞ…!!!と決意。

 

それよりすっかり忘れていた引き寄せの法則の大原則。

 

現実は自分の考えてたことなんだってこと。

 

つまり、会いたいけど会えないミートを引き寄せてたんですよね。

なんか発言が上からでイライラするミートを引き寄せてたんですよね。

 

自分が好きになったのはそんなミートじゃないし、自分が欲しいなって思ってた彼氏ってそんな人じゃない。

 

そんな人じゃない方に、思考が見事に持って行かれてたんです。

 

ミートは「外でデートしたいな、ごめんな」って言ってたり、連絡しなかったら「もしかして怒ってる?ごめん。」って言ってたりする…

するんですけど、なぜか悪いことが起こると思考からいいミートが吹っ飛ぶwwwwwwww

 

吹っ飛ばされて、悪いミート登場(´∀`)

しかも出演時間超長い(´∀`)

それに気付きながらもなかなか止められない私の頭…(´∀`)

 

ダメダメっっっっ!!

いや、いいよいいよ。イライラしてたら素直にイライラした方がいいよ。

無理に押し込めなくていいんだよ。

そういえばこの前行った恋愛系神社(←島根)だって、試練を与える系の神様にお願い事したし…これって試練なんだわ…!!きっとそうだわ。乗り越える系なんだわ…乗り越えたら叶うってネットに載ってたし←

でも試練乗り越えなくても、人って幸せになっていいはずなんだけどな…(*´・ω・)しゅん…

 

とか何とかで余計に思考がぐるぐるごちゃごちゃ。

頭    の    中    ひ    ど    い     wwwwwww

 

 

 

 

 

 

でも。

 

今のミートにどう対処するか、なんて考えなくていいんですよね。

 

自分の思考通りのミートが現れるなら。

 

私の欲しい彼氏ってどんな人だ?

そんな彼氏だったらどんな気分になる?

 

ここに立ち返ったら、悪いミートなんて登場しないし、どんな対処しなきゃいけないかなんて、そもそも考える必要ないんですよね。

 

悪いミート対策会議なんか、開かなくていいんです。

キュンキュンするミート対策会議ならいくらでも開いちゃうんだからね…!!!!!!!!!!!!!

私の頭の中の理想のミートでも、もうこの際誰でもいい(プロセス、詳細は宇宙任せ)。

どんな気分になるか。

それに合った人が、1ヶ月、半年かかるかもしれないけど目の前に現れる。

 

これでもう悪いミートに振り回されなくたっていいんです。

キュンキュンする彼氏の対策会議開こう。

現実はやっぱり自分次第。自分の気分次第。

 

f:id:pizza_girl:20160716201711j:image

わたし、こんなことになりたい。

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...