読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

成長したわたし成長した。

昨日からいい思考に180度変わってきたわたしです。

成長してきた成長してきた!(´∀`)

 

 

今朝返信したメッセージが開封されていない…だと…?!(←と夜中に気付く)

しゅん(  ´・ω・)…

からの回復が早くなりました。

 

お風呂入りながらあれこれいいこと考えてたら、お風呂中に電話くれてて不在着信。

最近いろいろタイミング合わないなぁ…

しゅん( ´・ω・)…

からの回復も早くなりました。

 

そのあとお互いのお風呂時間がちょうどズレてたことがわかり、ひとまずメッセージ返してくれたことで安心。

 

次の休みを週末にできるかもしれないから、そしたら初・外デートできるってことも教えてくれました。

多分これまでいろいろ言ってるから、会える会えない系の連絡は早い!さすがミート(*´∀`*)

→最初は電話で伝えようとしていた位のスピーディーさ。これまでと比べて意識が違う(*´∀`*)!!!うれしい!!!!

 

さてさて、GWに引いた占いに

総評(?)「反省しなさい」

縁談「反省が足りない」

的なことが載っていました。

引いたのはそもそも付き合う前だったけれど、今でも持ち歩いています。

現実に当てはめちゃうと「反省が足りない」って短絡的に「ミートはダメってこと?」ってなるんですけど、いい引き寄せ的思考だと

 

「(脳内に理想の彼氏を描いてキュンキュンする際に、そこに描かれている感情や、欲しい状況や言葉、態度に関する)反省が足りない」

 

になりました。

反省 → 復習

って書き換えた方が受け止めやすいかも。

ポジ思考になってきたのも、引き寄せの法則の大原則を復習しただけだし、理想の彼氏って過去の経験から引き出せるものもあると思うし…(過去の彼氏のいいとこ取り的な。)

今まで読んだ本、観た映画を思い出して、理想の彼氏に取り入れてもいいし。

 

29年生きてたらそれなりに経験値は溜まっているはず、だ…!!!

と信じて、時々過去を振り返ったりしています。ほぼ記憶にないんですけどね(*´∀`*)…ああ…。

 

次におみくじを引くまであのおみくじは有効な気がするので、悪いことは同じことを繰り返さないように、いいことは繰り返すように、超前向きに反省、復習です。

 

f:id:pizza_girl:20160718011431j:image

うらやま。めちゃくちゃうらやましい。

New York City Central Park。南北4km、東西0.8km。川を越えたらブルックリン。

都市開発的に広島にも横浜にも、中心部にこんな広い土地の緑地はもうできないだろうな。

せめて高層タワー全部屋上緑地化すればいいのになー(*´∀`*)♪♪

その前に職場に緑が欲しい。(目の保養)

その前に職場にイケメンが欲しい。(目の保養)

その前に職場にサンバイザーが欲しい。(本格的な眼精疲労対策…蛍光灯眩し過ぎ)

その前に仕事定時に終わらせたい。(眼精疲労の根本解決)

その前に仕事量ほどほどにしたい。(息抜きできる余裕が欲しい)

仕事関連の欲望は底なし。

 

この際全部

叶っちゃえ(*´∀`*)♪

(サンバイザーは自分でも若干引くから叶わなくていい。←他のことが叶ったらそもそも必要ないモノの例の一つとして。)

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...