読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

キュンキュンしてたら電話が鳴った

こんばんは。

男くさい人がすきです。

そんな男くさい人が出てくる小説読み始めました。

 

真夜中の男 (扶桑社BOOKSロマンス)

真夜中の男 (扶桑社BOOKSロマンス)

 

読んでみたら想像以上に男くさいーーージョン(*´Д`*)きゃーーー

元海軍の特殊なんとか部隊出身ーーージョン(*´Д`*)きゃーーー

(描写内容からして、完璧に頭の中ではメタルギアのスネークが…)

 

今日メールしてないや(´∀`)

まあいっか(´∀`)

で放置したまま仕事終わるであろう頃にメールしようと思ってたんですが、ジョンが暴れるので

まあいっか(´∀`)

のままひたすら読み続けていると電話がきました。

 

今日はタイミングいいいいいいいいいヽ(´∀`)ノ!!!!!!

 

と思って電話出ると、駅に着いてすぐ電話してくれたみたいです(*´Д`*)かなりうれしい。

話してると、今日祝日だって知らなかったみたいです(*´Д`*)客とどんな会話してたんだ。。

話してると、明日会う気だったみたいです(*´Д`*)

 

え…………(´∀`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ピザ: 自分から20日がいいって言ってたじゃん(*´∀`*)

ミート: え(*´∀`*)…?

ピザ: え、明日19日(*´∀`*)

ピザ: 今日月曜日(*´∀`*)

ピザ: え、水曜日がいいんじゃないの(*´∀`*)?

 

 

→とりあえず、電話で話せてよかったです。

タイミング悪いと明日きっと

ミート: 今日来ないの?(´∀`)

ピザ: いやいや、今日19じゃん

(´∀`)え…?

ってなるパターン。(↑混乱しまくりのカップル)

 

もうこれ以上タイミング合わんのやめてくれになるんで、会う約束はメールじゃなくて電話ですね(*´∀`*)

それにしてもよかったよかった。

ほっっっっっっっ…(安堵しまくり

 

ひさしぶりに声聞いたら脳内キャッキャってなって声でれっでれになっちゃいました。

 

さっきの引き寄せ小説『真夜中の男』は今危機にある状態で、一人暮らしでこの本を夜中に読むの怖い(*´∀`*)…

アメリカで読んだらなおさら怖いことでしょう(*´∀`*)…

日本ですらこんなに怖いのに(*´∀`*)…

勢いで一気に55%は読んじゃったんですが、このままお風呂入るの怖い(*´∀`*)…

落ち着いてくれるまで読み進めるか、明日のためにシャワー浴びるか(*´∀`*)…

これホラーじゃないのにな(*´∀`*)…

 

お話はサスペンスとラブストーリー的な感じです。あとはヒョロ男じゃなくてたくましい男くさい感じが好きな方にはオススススススメです。主人公は華奢な28歳、インテリアデザイナーです。年齢設定も近くてイメージしやすいのです(*´∀`*)

 

この前に読んでたのはダブリンが舞台のお話。

 

ダブリン・ストリートの恋人たち(上) (ベルベット文庫)

ダブリン・ストリートの恋人たち(上) (ベルベット文庫)

 
ダブリン・ストリートの恋人たち(下) (ベルベット文庫)

ダブリン・ストリートの恋人たち(下) (ベルベット文庫)

 

このお話は、小さい頃に精神的に傷を抱えて、これまで他人に干渉して来なかった主人公(ジョス)が、お金持ちなハンサムモテ男(ブレイデン)と恋愛してどんどん変わっていくっていう話です。

ブレイデンがなかなか「君のことは何でもわかってるんだ」系なので至れり尽くせり。(と個人的には思う。この人は何でも見抜いてたってわけね、的なやつです。)

 

どっちも小説なので頭で広がる妄想(*´∀`*)

「不安なときにそばにいて安心させてくれる」っていう点はどちらの小説にもあります。

人の温かさって安心します。パートナーなら尚更。「落ち着く」「安心する」っていうのは大事な引き寄せキーワードかなと思いました。

 

電車で息苦しくても、最近は脳内ブレイデンが

“Breathe, babe. Just breathe.” (息をしろ)

って言ってます。小説で↑これを何回も言ってたのでそのまま。このおかげで何度か落ち着くことができています。ありがたや(*´∀`*)

 

明後日ミートに会うかと思うと、なるべくキュンキュン持続しとこうって気になります。

今もそんなたるんではないけど海軍並みに引き締まったミートがいいなぁ(*´Д`*)…誰と闘うでもなく。

私もただ体重落ちただけになってるんで、バレエそろそろ再開しよう。筋肉とスタミナつけよう。健康な自分をイメージから作ろう。

健康もボディラインもステキなイメージから(´∀`)

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...