読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

朝からいい気分でいる実験3日目

朝からいい気分でいる実験3日目です。

 

昨日

いま頭がぼーっとし過ぎて記憶がほぼない……(´∀`)チーン…

そんな中でも覚えているいいこと↓

<< おしごと編 >>

・レビューの指摘が1プログラムあたり3箇所が目標だったのが、ぴったり3箇所だった!

・当初はレビューの修正が今日の午前中、最悪定時までかかるかと思いきや、昨日中に終わった!

・傘を持ってきていなかったけど、帰る頃には雨ザーザーだったのがすっかり止んでくれた。

<< ミート編 >>

・いつも髪の毛は根元だけ乾かしてくれて毛先は「後は任せた」になるけど、昨日は全部まるまる乾かしてくれた(´∀`)おかげで今朝は髪が変な方向にぐにゃっとしてない。さすが。ブロー大事。→朝の準備時間短縮。

・髪の毛乾かしてくれた後にマッサージしてくれた(´∀`)力加減的にくすぐったくて爆笑wwwwwwwwwww

 

今日

<< おしごと編 >>

・いつもより早く出勤できた。

・質問の仲介をしたら双方から感謝された。

・レビューでメンバーのフォローができた。

・進捗より早く進んでる感あり ←これ重要!

<< ミート編 >>

・ビニール傘くれた。ありがたい(´∀`)

・朝、駅まで送ってくれるつもりだったらしい(´∀`)雨降りまくってたのに。(そのまま寝ている日もあれば駅まで送ってくれる日もある)

・↑とりあえず玄関まで来てくれた(´∀`)

「次いつ会える?」って聞かれた(´∀`)(いままで面と向かって聞かれたことなかった…かも!かも?)

 

ひさしぶりとはいえたった1週間半ぶりですが無事に会えました。ひさしぶりパワーなのか、全っっっっっっっ然落ち着かなかったです(´∀`)…wwwww付き合い始めたあたりに戻った感じがしました。寝てても何か落ち着かなくて逆に疲れる的な…(´∀`)

ミートも疲れてたのか何なのか多分眠りが浅くて寝言言いまくりでした。寝てていきなり

 

「そろそろ入れ替え時期だね」 ←しごとしてたのかな…何の夢…(´∀`)…

 

と言ってました。他にもあーだこーだ言ってて本人全っっっっっっ然覚えてないあたりがずるいぞー(´∀`)ーおおおおお。

手繋ぐのもひと苦労。発見だったのは手繋ぐよりも肩に手乗っけたり、背中さする方が難易度低かったことです。服があるからかな…?あとはなかなか目見て喋れない。(←わたしは極度のシャイ子)

ここ1週間ほど精神安定剤断薬しているからかなんなのか…(´∀`)

自分の態度だとか心境の変化に自分がビックリした昨日でした。

 

さーて、晩ごはん買いに行って残業だ!ヽ(´∀`)ノ早く終わらせて明日は午後休ヽ(´∀`)ノ!!!

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...