読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

お腹が出てきたのでへこませてみた(結果待ち)

気分先取り、これが私の本来の姿だ!シリーズです。お腹編。

 

お腹へこませるのはついさっき始めたので、ゆるーりじわじわくるかもしれないですが…ぽりこさんの婚約指輪の気分先取りを読んで「やっぱ現物パワーすごそう(´∀`)」と思ったのでひとまずお腹から。

私は基本的にお腹はへこんでるんですが、先日ミートとご飯食べてから出たままへこまない…!そうです、便秘&ガスによるお腹張りです。

お腹の中のものが出ればお腹スッキリへこむっていうのはわかっているので、まずは気分先取り、必死にへこませ続けますwwwwww自分自身にも「あ、お腹の出具合これくらいだよな」っていう本来の姿を認識させます。触って安心、見て安心。成果が出たらご報告します。笑

今はひたすらへこませながら結果待ちです。

 

さてさて、あしたはついにこの日がやってきた、初デート(*´∀`*)の日です!!!!!!!!!!!!!

来月初めで付き合って2ヶ月になります。やっと、やっと休みが合いました。合わせようと思ったら有休祭りになるので自然と合う日を待ってました。

 

そんな彼のおうちにゆるゆる行ってきます…って打ってたら電話来たので即受け取りました!!!!!!!受け取る準備万端っていうのはこういうことですね(*´∀`*)タイミングも最近合ってきた合ってきた。

早くパーティーーーから帰って来ますように(*´∀`*)

なんなら先に家着いてるくらいでいいと思うな♪♪私におかえりって言わせるのは100日早いぞミートよ(´∀`)

f:id:pizza_girl:20160723235336j:image

 

今週気付いたこと :

手帳が未来日記になっている。

たとえばあした。ミートが結構前から仕事が別日程になるかも、って言ってたので手帳には「別日程になる。」って書いてました。(デートする♡って書いてないのは仕事用の手帳だからです…てへ。恥ずかしがり屋具合を発揮。)

それから、

自信があるうちに書いた自分の文字は、後々自信をなくしかけた時の助けになります。

手帳って手書きばっかりだし、仕事のスケジュールも「実現するかも…!」って思いながら考えて作ったものは大体その通りになっています。

今週は今のところ、本当にスケジュール立てた通りに進んでいます。

根拠がないけどなぜかうまくいってる、自分の文字って力があるのかな⁉︎って疑えたらこっちのもんです。根拠ないけど何故かそうなる、って未来日記を自分で書けるようなもんですよね。つまり…

いいことばっかり書いてたらその通りのことが起こる→朝のキラキラ具合が増す(ジメジメした朝にさようなら)→もっといいこと書きまくる→余計キラキラする→もっと書く→眩しすぎて見えなくなる

書くのは無料なので、書けるなら書けるだけ。

普段使っている手帳に書くと現実味があるので、色分けするか自分の記憶を頼りにするか…とりあえず手帳に未来日記、あってほしい出来事を書くのは超オススメです!!!!

 

さて、そろそろ旅立とう。

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...