読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

はは、は、はは、は初デートのおはなし。

本当に100日早かったのかもしれないです。

お腹が出てきたのでへこませてみた(結果待ち) - ピザ子とトマトとわたし

↑おとといあたりのピザブログ

この記事で私に「おかえり」って言わせるのは100日早いぞ(´∀`)って書いてたら、本当に彼が先に帰ってました。しかもタッチの差(本人談)。

ミート「俺の中では帰ったらピザ子がいて「おかえり」って言ってくれる感じだったんだけどなあ…」←残念そう。

ピザ「100年早いわ(´∀`)」(←そう簡単に(なんなら結婚するまで)「おかえり」は言わない覚悟で。)

というわけで「先に家着いててほしい」は、あっさり叶いました。

家に行って私が「ただいまー(*´∀`*)♡」って言う姿をイメージしまくってました。実際「ただいまー」って言えました。太字にしたら叶う説誕生。

 

さて、タイトル震え気味の(付き合ってもうそろそろ2ヶ月経っちゃうけどね的な)初デート。

 

感想

「たのしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

とにかくたのしかった(*´∀`*)♪

おうちに行くまではお外デートで貧血しんどくなったらどうしよう、うまく話せるんかな、落ち着いて寝れるんかな…とか色々色々色々色々色々色…色いろ不安があったんですが、とりあえず精神安定剤飲んで不安はぶっ飛ばしました。ひと安心。

 

デートは動物園にいって、帰りはバスにのったり、ぶらぶら歩いたりしました。はじめてがいっぱいでした。

動物園に行ったら暑かったので、この髪どうにかしてくれないかなーなんて思いつつ

「あついよー(;´ェ`)」

と言っていたら、その場でアップにしてくれました。ロングヘアになってからバレエ以外で初めてのアップ(*´∀`*)そして安定の完成度。

あとで「これどうやってやったん?こうやってこうやったん?」って聞いたら→いや、こうやってこうやった。→え?上からじゃないん?→下から。こうやってこうやった。→え⁉︎下からなん?こうじゃないん?→だからこうやってこうやってこうやった(笑)

え、わからん(´∀`)

と、とても会話が弾むヘアアレンジでした(*´∀`*)

私のバッグも重いのにずっと持っててくれました。心配していた貧血もひどくならず、倒れることなく済みました(*´∀`*)♪♪

それから動物園ひさしぶりに行ったんですけど、動物ずーーーーーーっと見ていられます。先の動きが読めない分、見てて飽きないです。この感じで美術館、プラネタリウムにいっしょにいきたいなぁ(*´∀`*)♡

あとIKEAも!!!!!!!!!

動物園帰りに何度かIKEAIKEAIKEAIKEA!って言ってみました。一回ミートも「行く」って言ってたんですけど、遠くてめんどくさくなったらしく却下。

私が本気でベッド買い替える気になったらまた言ってみます。(資金面で多少不安があったので、それがブレーキになったのかなー…と反省)

 

その他うれしかったこと

・「明日の朝何時に家出るの?」って聞いてくれた♪←送ってくれるんですね(*´Д`*)と期待。

・朝にちゃんと駅まで送ってくれた♪

・お部屋をキレイにお掃除してくれたのでリラックスできるようになった♪目覚めもいい♪

この前いっしょに寝て翌朝「なんかめっちゃ疲れた…」って感じだったんですが、昨晩は驚くほどぐっすり。ミートも寝言言いまくってたのが昨晩はすっかり静かになってました(…それか、私が熟睡しまくって気付かなかっただけか…。)

お掃除効果なのか昼間歩きまくった疲れなのかよくわかりませんが、運動と掃除はいいってことですね(*´∀`*)♪♪♪

 f:id:pizza_girl:20160725233638j:image

いま超ピザ食べたい。

 

朝・晩ごはん抜きピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...