読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

両手広げてウェルカム(´∀`)

昨日のこと。

前にミートと会ってそろそろ1週間経つかなーくらいの感じでしたが、仕事が佳境を迎えていたので全く寂しい寂しいとも思わず、あっという間に金曜日に。

代わりに、ぽりこさん一押しの「愛の波動を受ける」、その他ピンクオーラを全身で受け止める、とりあえずミートに頭ぽんぽんしてもらって満足満足…(*´Д`*)♡っていうイメージをしていました。

仕事は本当にスケジュール通りに木曜日中にひと山越え、今日で単体テスト終わるぞ終わるぞ〜(*´∀`*)!!!!!!!!!!って木曜日からひたすらテンション高かったんですが、金曜日もそんな感じだったら……

部署異動する前の部署の方から暑気払いにお誘いいただきました!しかも参加費無料。(欠員が出たため)

本当はプログラミングと単体テスト終わった記念におうちで1人でピザでも食べるか…なんて思ってたんですが、飲めるなんて!無料だなんて!→その後二次会にも行かせてもらって、そこでも1000円ポッキリで済みました。しあわせ(*´Д`*)

そんなこんなでるんるんしていると、二次会終わりかけの頃にミートから着信2回あり。さらに珍しいことにこんなメッセージも来てました。

「ピザまだ仕事??」

……むむむっ…!!!

これはもしや「会いたい」の合図…!!!!!!!!!!!!!

 

そこそこ酔ってたんで、すぐ電話して「行くねー」と伝えておうちに行き、駅近くのコンビニでお迎えを待ってたら、信号待ちのミートが。

「あれ…?若干痩せた…?」

なんて思って直接本人に聞いてみると、痩せた&筋トレしているとのこと。

たった1週間で結果にコミットしてました。彼女キュンキュンさせることに成功してます。ミートよくがんばった(*´Д`*)!しっかり褒めて褒めちぎって、「もう少し頑張ろうねお腹!」って鼓舞しておきました。

本当に筋肉ついて痩せてて見違えました。

 

実は昨晩、付き合うあたりの日記読んでたら「筋肉質の腕やばい」「腕が男らしい」「腕触りたい」ってやたら腕のことを書いてたんですけど、本人自ら「ほら、腕触ってみてよ」的なことも言ってきました。

腕ーーーーーー(*´Д`*)!

と思って飛びつき、さわさわ。

いい匂いするーーーーー(*´Д`*)!

と思ってひたすらくんかくんか(*´Д`*)…

 

それからおうちでのーんびりしながら

「仕事もひと段落したけど、毎回プログラミングとテストの工程が一番しんどいんだよね…」

なんて昔を振り返って話してみると、なんとミートが急に両手を広げている…!

 

これは飛び込むしかない(//°ꈊ°//)

 

と思って飛び込ませていただきました。

そしたら頭なでなで。さらにぎゅーってしてくれて

「おつかれさま」

って言ってくれました。

 

頭なでなで、ぎゅーって…愛の波動イメージそのままのやつ!!!!!!!!!!!!!!!

昨日はこれで見事にノックアウトされました(*´Д`*)♡♡

 

お部屋も行くたびに綺麗になってるし、ミートの体も絞られて筋肉ついてきてるし、やさしさはそのままだし(*´Д`*)♡

薬指の指輪も今はお金ないけど買うってのを言ってたらしいので(←昔の日記読んで確認)、どんな指輪がいいか下見行ってもいいかもなぁ♪♪

 

昔の自分と比べたら、ずいぶん成長したなぁ…と各所で感じることのできる今回のお付き合いです。

これからもミートのこと、自分のこと、大切にしよう。

f:id:pizza_girl:20160730202936j:image

このタトゥーかわいい♡

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...